--/--/--(--) --:--
2007/05/30(水) 16:40
「黒ねこ時計くろックFLASH版」がFC2ブログに続き、ココログでも簡単に設置が可能になります。
現在調整を行なっておりますので詳細はもうしばらくお待ちください。

おかげさまで「黒ねこ時計くろックFLASH版」は当サイト開設以来の大ヒットソフトとなっており、今もなお記録更新中です。
これもユーザー様のおかげだと思います。
深く深く御礼申し上げますm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
2007/05/29(火) 14:59
先週履歴書送った会社からまだ連絡来ず・・・つーか書類選考ってどれくらいかかるのかなぁ・・・書類選考は初めてだからわかなんいや。オレはかなりのせっかちなので早く連絡がほしいw でも面接の対策がまだ不十分だしもうちょっと後でもいいかな・・・と複雑な気持ちで毎日ドキドキしながら電話が鳴るのを待っていますw 電話が鳴るとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!と1コールで取り、違うとわかって(´・ω・`) ショボーンとなる事数回w

もう胃がもたないっすよ・・・はぁ、ほんと小心者だなぁ(ノ-`)

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
2007/05/28(月) 12:30
ナッキーがまた風邪をひいた・・・il||li _| ̄|○ il||li
つーかあんた何回風邪ひけばいいんだ・・・・とはいえ、♪ほっとけないよぉ~(楠瀬誠志郎(ソニーミュージックエンタテインメント))ということで、また×5 おくすりを買うことに。

そして今日はじめてニセモノの絵を買わされた(ノд・。)
くっそーーつねきちの野郎!
そういえば昨日ホンマさんが損害保険の勧誘に来てたな・・・思いっきりスルーしたが・・・
ということは、やっぱりこの二人はグルなのか凸( ̄□ ̄#)

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/26(土) 14:56
サーバーのメンテナンスを下記日時に行ないます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



【日時】
2007年5月28日(月) 14:00~ 概ね10分程度

【対象】
・黒やサイト内全ページ
・「黒ねこ時計くろックFLASH版」を直リンク利用しているユーザー様
 (FC2プラグインをご利用のユーザー様は対象外です。)

※上記時間内にサイトやくろックが表示されなくなる場合があります。
2007/05/24(木) 15:10
さきほど某会社へ履歴書等々を送ってきました。
書類選考通りますように( ̄人 ̄)ナムナム

つーか普段字を書かないし、というか元々字が汚いのでなかなか履歴書が完成しなかった・・・失敗した履歴書は数10枚・・・送った履歴書もはっきり言って小学生が書いたの?てなぐらいに汚い・・・でもこれ以上きれいにはならないので仕方なく送付。
最近では履歴書はパソコンでも可のところもあるようですが、まだまだ賛否両論あるので確実な手書きにしました。私自身はもちろんPC推奨派ですけどね(A^^)ゞ
パソコンのはIT系の方がいいのかな。むしろパソコンが使えるぞというアピール?にもなるしね。まぁ今回受けたのは工場なので明らかに手書きのほうがよさげw でも添え状と封書の宛名はパソコンでしました。もう手が痛いしこのブログ書いてる今も腕が痛いw
あーしかし胃が痛い・・・もうすでに緊張しまくり・・・うまく喋れねぇ・・・前回受けたときの答えにくい質問が来たらどうしよう・・・うぅ・・・ミ=□○ パタ

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
2007/05/24(木) 11:11
やっとナッキーの風邪が治った~ヽ(´ー`)ノ
おくすり代1600ベル分きっちりがっちり返してもらうぜ! ( ̄ー+ ̄)
そしてお礼にもらったもの

ロボのかべがみ

うーん・・・微妙・・・ ( ̄- ̄)y-゜゜゜
ちなみに買うと1780ベルします。いや、そもそも看病に見返りなんて求めてはいかんのだ!この4日間で好感度は明らかにうなぎのぼりになった!
はず・・・         ま、いいかw

それはそうと昨日と今日と、よく雨が降ります。森の中では梅雨入りか!?
あと風船を打ち落としてもらえるアイテムなんですが「ようしきトイレ」の確率が高い・・・すでに4つもらってます・・・_| ̄|○

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/23(水) 10:39
ε=(´-ω-`;) ふぅ… ナッキーの風邪が治りません・・・今日で4日目・・・。おくすりもあげてるんだけどなー。早く治ってくれ~~アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

それはそうと、たった今ようやくジョニーを打ち落とすことに成功w
つーかパチンコで堕ちるUFOて・・・w 破片を拾い集めて渡すと「おみやげチョコレート」をげっちゅ!

これで村に来てないのはローランとハッケミィか・・・
いつくるのかなぁ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/22(火) 11:59
うーむ・・・ナッキーの風邪はまだ治らず・・・とは言っても一昨日と昨日はガタガタ震えてil||li _| ̄|○ il||li って感じだったのが今日は普通に家の中を歩いていました。話しかけるとどうやら回復はしているらしい。明日には治るか?一応くすりをあげる。結局1200ベル費やすことに・・・
完治したらきっちりがっちりお礼してもらうぜ ( ̄ー+ ̄)
そして昨日、某村から引っ越してきた、ふわふわの毛に思わずダイブ!したくなるメリヤスから写真をもらう。これでビンタ、ナッキーに続いて3人目。つーか数日しか会ってないのに早いなw ビンタとナッキーは1週間以上かかったのに・・・
この調子でお気に入りの住人から写真をもらいまくるぜ ビシッΣb( ̄▽ ̄)

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/21(月) 13:07
きのう、どうぶつの森内でつり大会がありました。そして・・・
119.3cmのスズキを釣って見事優勝!!(=b ̄▽ ̄)==b イェーイ

そんなイベントの最中、ナッキーが風邪でダウン。こんなイベントの日に!が、しかーし!!看病イベントはまたとない大チャンス!アニメ、漫画、ゲーム問わず看病イベント後の高感度はうなぎのぼりなのだ!
なので早速くすりを持ってお見舞いに。するとやはり好感触!いったん外に出てまた尋ねる(リアルだと迷惑この上ないなw)。
そして「おだいじに」と言う(選択肢)と、「こうやって声かけてくれるのもぐピーちゃん(*)だけだよ」とさらに高感度アーーップ!
( ̄ー+ ̄) ニヤリ   くっくっくっ・・・計算どおりぢゃわい・・・

そして今日、風邪も治って感謝されると思いナッキーの家を訪ねると


「すぐ治ると思って放っておいたら風邪ひいちゃった」


うぉーーーい(ノ`Д´)ノ

なんでまた風邪こじらせてんだーーw ナッキー・・・くすりって400ベルするから結構高いんだよ? とは言え見過ごすことはできないので、というより看病イベント2回もできるぜフフフ・・・と思いまたくすりを持ってお見舞いに。つーか昨日お見舞いに行き過ぎたから治らなかったのか?w いや、それ以前にナッキーの部屋のBGMを変えるべきだ・・・流れている曲は「こわいうた」。しかも部屋の中にハニワが2体いて「ウッ・・・ウワ゛ーーー」と叫んでいる始末・・・
そりゃ気分的に治るものも治らねーよ・・・

明日には回復してくれよ、ナッキー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


*:森内では私は「もぐのすけ」という名前(まんまw)で、「もぐピー」とは森内で呼ばれているあだ名です。ほかに「もぐも」とも呼ばれています。

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/20(日) 22:50
2007/05/20 22:50
現在、障害・メンテナンス情報はありません。

【黒ねこ時計くろックFLASH版】
現在正常に稼動しています。
2007/05/18(金) 14:05
テンプレートを変えてみました。思えば以前のはこのブログ設置当初から使ってたんだなぁ・・・かなりカスタマイズしましたがw
今回のも色々いぢくっていますw なのでしばらく表示が不安定になるかもです。
上の画像もそろそろ変えようかな・・・
ちなみにこれはウチの花壇を勝手に穴掘った画像ですw
花壇といっても花がいっぱい咲いているわけではなく、植木があるだけなので、この画像を撮る際には近所の人になにを撮ってるんだろう的な熱い視線をびんびんに感じましたw 今となってはいい思い出ですw

というわけでこれからもどうぞよろしくですm(_ _)m

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
2007/05/17(木) 12:17
青い家具シリーズコンプリート~\(^o^)/
とはいってもオレが集めたのは3つくらいで残り10個くらいは友人からもらったものw
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ   アカデミーの採点が楽しみですなw
そしてたったいま2階増築分の支払いが終了!あしたからはさらに部屋が1つ増えるぜ!つーか昨日の夜はタイとイシダイのオンパレードだったな・・・2時間で10万近く稼いじゃったよ(*´▽`*)
次はモノクロシリーズ集めようかね。




まったく関係ないですが昨日書いたDoCoMo2.0。とあるサイトで偶然見つけたんですが「どこもにいてんぜろ」って打つと「ドコモに移転ゼロ」と変換される罠w 電話番号ポータビリティ制度が始まったというのになんて不吉なサービス名ww  まぁドコモ自体は「にいてんれい」と言うんでしょうけど・・・
しかしいまどき2.0っていうのもどうかと・・・

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
NTTドコモ
2007/05/16(水) 10:47
ドコモがなんか新しいサービス?を開始するようで。
DoCoMo2.0と言うらしいです。そこで気になったフレーズ


そろそろ反撃してもいいですか?


これって「私は今他社(ぶっちゃけau)に負けています」ってことを認めているんでないかい?とふと思った。
まぁ負けているかどうかはわかりませんが、少なくとも攻撃されてそれが効いていることは自覚しているようです。
サービス自体も私にとってプラスになるものはありませんでした。人によってはプラスになるんでしょうけどね。
電話とメールができればいいっていう私のような立場からすれば、いらない機能てんこ盛りって感じですかね。
機能よりも料金をもっと下げんか~い!ヽ(`Д´)ノ



そんな私はドコモユーザーだったりしますw (しかもFOMAじゃなくmovaだったりw)


あれ?昨日も似たようなオチだったような・・・デジャブ σ(゜-゜*)?

今日のヨコ穴
NTTドコモ
2007/05/15(火) 10:51
ちょっと森情報。昨日植えたりんごが見事に失敗il||li _| ̄|○ il||li  つーか今回木が育つ判定がシビアすぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ


さて本題。きのうのHEY3に堀江由衣タン出た~~(;´Д`)ハァハァ
いや~、かわいい!まぁなんつーかダウンタウンの二人は予想通りの反応。まぁそんなもんだろうて。が、

しかーーーーし!!!

客との掛け合いは正直オレもドン引き・・・(〝ようつべ〟にやっぱりアップしてありました。勇気のある方は探してみよう!)
ライブ行ったことないから(つーか地方在住だから行けねー('A`))あんなことが行われていたとは・・・
んー・・・・やっぱ世の中知っていいことと知らなかった方がよかったものがあるんだなぁ・・・
永遠の17歳ですか・・・客(ヤローばっかり)もかわいいですか・・・ふぅ…┐(´~`) ┌



そんな私はファンクラブの会員だったりしますw


今日のヨコ穴
堀江由衣(Wikipedia)
2007/05/14(月) 16:11
(どうぶつの森での)ははから手紙とプレゼントが届いてました。あけるとりんごが!!!
いっひゃほ~~いヽ(´ー`)ノ  くだものコンプリート!!
まぁ問題はそのりんごがちゃんと育つかどうか・・・1個しかないのでドキドキハラハラ(;´Д`)
つーかツネキチさんよぉ・・・3品しか商品展示できないんだから同じ商品2つ置くなよ・・・('A`)
あとちょっと気に入ってたトッポジージョメルボルンが必死の引止めを振り切って引越し。
ちきしょーーーーーーーーーーーーεε=┏( >_<)┛

まぁぶっちゃけメルボルンの家が実は邪魔だったのでちょうどよかry

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/13(日) 15:32
今月から「黒ねこ時計くろック FLASH版」の直リンク利用の許可を開始したわけですが、サーバーのトラフィック量(※)を見ると明らかに激増!単純計算で3倍近く増えていることがわかりました。
直リンク利用が増えている証拠かな?最近のブログパーツは直リンク型が多いですからね。思い切って直リンク利用の許可をしてよかったと思います。
これで「くろック」の普及率があがれば・・・(;´Д`)ハァハァ

ついでに最近はじめたアフィリエイトにもご協力いただけたらと思います(A^^)ゞ

※:サーバーに流れる全データの通信量をさします。ダウンロードやアップロード、サイトの閲覧などで発生します。
今日のヨコ穴
黒や 本サイト
2007/05/12(土) 15:37
今日はいしだいがよく釣れるかわりにゴミも大量・・・_| ̄|○
このゴミが釣れるシステムはどうにかならないものだろうか・・・
オレ自身としては海も川もキレイにしてるつもりであってもランダムで釣れると結構萎える・・・任天堂からしてみればリアルでもキレイにしようねっていう喚起をここでしているんだろうが、自分の村もキレイにしているつもりでプレイしてるオレからすると、このシステムはちと腹立つ。どうせなら、草が生い茂っているとき、またはラフレシアが咲いているときによくゴミが釣れる、というシステムのほうがキレイにしようという意識が生まれやすいと思うんだが。
まぁ、たまにならまだしも連続で釣れたりすると萎えを通り越して怒りに変わるのでなんとかしてほしいなぁ・・・

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/10(木) 14:37
あ~・・・森みたいにスローライフを送りたい・・・
半分現実逃避しそうな勢いで今日を生きていますw
たぬきちの店が今日また改装。明日には最終形態のデパートになる模様。つーか1日おきに改装してるな・・・(A^^)ゞ
さぞかし儲かっているんだろうな・・・オレのローンでw
店ではほとんど買い物していない(花だけ買うw)ので明らかにお店の収入ではなくローンの収入で成り立っているたぬきち。
たぬきちって自営業だよなぁ・・・不動産屋になればいいのでは?w
家も2階になったからぼちぼち家具を集めんといかんな。デパートになってようやく本業(?)から儲けがでるか?たぬきちw

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/09(水) 12:22
ようやくあさみタンが心を開いてくれたぜ! ===b ̄▽ ̄)=====bイエーイ
あとはマスターか・・・まぁぶっちゃけマスターはどうでもry

さて、突然ですがどうも風邪をひいたみたいでのどやられました_| ̄|○
3日前に窓全開で森の釣りに熱中していたら途中で雨が降り、気温がぎゅんぎゅん下がっていったのですが、肌寒いと感じながらも釣りを続行。えぇ、冷えて風邪ひきましたよil||li _| ̄|○ il||li
その日のうちに寝たら熱はさがったものの、のどをやられたみたい・・・今はほとんど痛みはないですが、風邪ひいたときの特有のだるさが今全身を猛ダッシュしています・・・なのに安静にせず森に夢中になっているから治るのも治らないよね・・・(ノ▽`)アハハハハハハハハハハハハ


ズーーーーーil||li _| ̄|○ il||liーーーーーン


つーか体力がほんとガタ落ちしてるわ・・・ちと運動せんといかんなぁ・・・
森の中では元気に走り回ってるんだがなぁw

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/08(火) 15:42
すっかりどうぶつの森に入り浸ってる私ですが、今日はじめて風船を打ち落とすことに成功!早速プレゼントをあけてみると・・・


ようしきトイレ


そんなもん飛ばすな~(ノ`Д´)ノ~┳━┳
でもカタログにはないのでげっちゅ! そして部屋に展示中w
ちゃんと流れる音もするし座れます。でも囲いがないので丸見えw
あとUFOも横切ったんですがマップの端で見たので追いつけるはずもなく素通り・・・もったいない!

あぁ早くあさみタン心を開いてくれないかなぁ・・・(つД`)

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/07(月) 14:37
あっという間にGW過ぎたなぁ・・・ゆっくり過ごそうと思ってけど、今までのGWで一番忙しかった、というか大変だったなぁ ( ̄o ̄)y-゜゜゜

それはそうとニンテンドーDSをうまい具合に(σ・∀・)σ Get's!して今どうぶつの森にハマっていますw
なぜかウチの村の海はタイが大漁で、あっという間に1回目のローンの支払いが1日で終了。ついでにたぬきち商店もすぐにコンビニになったかと思うと明日にまた改装。いそがしいなぁたぬきちw
今回はローンの額と回数がこれまでより大幅に増えてるっぽいのできっちりがっちり魚を釣らんとな!w

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
2007/05/02(水) 16:45
黒ねこ時計くろックFLASH版サイトのアクセス解析を見てみました。
するとほとんどがFC2ブログからアクセスしていることが判明!恐るべしFC2ブログ!と同時にくろックの宣伝にも大いに活躍しているようですヽ(´ー`)ノ
結構ミクシィからもアクセスがあるんですが会員ではないのでどのように紹介(?)されているのか気になるところです。

ところで、そのくろックですが、これまでダウンロードのみとしてきましたが、5月1日より直リンクしての利用が可能になりました。アップロードできなかったブログ等でもご利用が可能になります。
なお、直リンク利用に関してはいくつかの制限がございますので、公式ページ上の規約をご一読くださいますようお願い申し上げます。
黒ねこ時計くろックFLASH版 公式ページ  新しいウィンドウを開いて表示します。

色んなブログパーツ配布サイトを見てると、ほとんどが直リンクタイプなので当サイトも対応してみました。
でも、できればダウンロードして使用していただきたいと思います。まぁサーバーに負荷をかけるほどではないと思いますが・・・
しばらくは様子見したいと思います。

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
