fc2ブログ
2009/03/29(日) 00:55
ついに黒ねこ時計くろックTypeDが公開されました~!
ぱふぱふ~~♪どんどんどん




Type D01
Type D02

今回は時計に寄りかかっている感じ(に見える?)にしてみました。
また、今タイプよりアナログ時計の日付なし版は廃止しました。これはダウンロード状況から日付ありの方が上回っているためと、それぞれデザインを若干変更する必要があるため、製作日数の削減を目的としています。シンプルにアナログ時計だけでいい!という方もいらっしゃるかもしれまんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
さらに、今回は公開の仕方をちょっと変則的にしました。今日はダウンロードファイルのみの公開で、直リンク用のソースはサーバーの負荷をできるだけ軽減するため、4月4日からの配信という形になります。よろしくお願いいたします。
また、ここ(FC2)のブログをご利用の方はプラグインの追加より簡単に設置することが出来ます。
が、この記事を書いている段階ではまだ[承認中]となっていますので、まだ設置できません。今しばらくお待ちください。

あと、今気づいたんですが、FLASH版黒ねこ時計くろックが登場して今年の12月でなんと5周年!
Windows版だと7月で6周年!!こんなに長い間公開してたんだ・・・(ぇw
今思えば当初、ここまでシリーズ化する予定は全くなかったんですが、これもユーザー様のおかげでございます。ほんと感謝感激雨あられですよ。
今後ともくろックをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト



2009/03/17(火) 23:18
ただ今、黒ねこ時計くろックTypeDを鋭意製作中であります。
予想以上に速いペースで出来ていまして、このまま順調に行ってくれれば今月末には公開できるかなーっといった感じです。
ただ、Windows版についてはまだ開発再開の目処が立っていないのが現状で、当面はWindows版は休止して、Flash版(ブログパーツ用)に専念しようかと思います。

で、TypeDですが・・・来週あたりには何かしらの告知ができるかも?黒ねこの画像、時計本体の画像は出来上がっていますので(ていうかこの記事書く直前に完成w)、あとはFlashのプログラムをせっせと切り取っては貼り付ける作業をやって公開用の圧縮ファイル等々を作って完成!!
・・・・・・までの道のりが長いil||li _| ̄|○ il||li  まだ仕事が忙しい・・・今日は偶然にも早く帰れたものの、今度の3連休は金曜に早速仕事入ってるし・・・(´・ω・`) 夕方くらいまでだけど・・・
せめて土日の2連休は確保したい! 先月から休みが日曜だけで、2連休なんてひとつもナシだよ・・・il||li(つд-。)il||li
眠いよ・・・パト●ッシュ・・・(´・ωゞ)
2009/03/11(水) 21:06
仕事が忙しい日々が続いていますε=(;-ω-`) フゥ…
今日はめずらしく早く帰れたので久々の更新w この前起きたコンビニでの出来事を。

連日夜中の12時近くまで仕事が続いたとある日。ぐったりしながら某コンビニに立ち寄る。
レジには若い(と思われる)ねーちゃんが一人、ヒマそうに爪をいぢくっている。
俺が店に入っても「いらっしゃいませー」の一言もない。なんて愛想のないヤツ・・・と思いながら店に入ると奥の方にハゲ散らかしたオヤジが一人黙々と商品の陳列や掃除をしていた。
どこからどう見てもこのバカ女の使いっぱですね、わかりますw
がんばれオヤジ!オレだけはあんたの味方だ!と勝手に心の中で応援し、適当に商品をつまんでレジへ。
するとこのバカ女。何の一言もなく機械的な動きでレジを操作。お前は喋られんのか?それともヒト型ロボットか?感じ悪いヤツぢゃ、全く・・・と思っていたら急にこのヒト型ロボットのスイッチが入った!!
それはお会計が見事に「777円」となった瞬間だった。ちなみにオレはなぜかコンビニやスーパーで買い物するとよくこういったゾロ目が狙ってもないのによくでたりするw
今まで無言だったバカ女が急に
「わっ!揃った!!」
とバカでかい声で言うもんだからビクつくオレw
女店員「すごっ はじめて見た! すごくないですか?」
え゛?あぁ・・・お前みたいな接客態度がなっていないバカは初めて見たし、ある意味すげぇよw
女店員「ちょっと○○さん!これ見て!揃った!」
誰だよ○○さんて・・・と思って女が見る方向へ振り返るとあのハゲ散らかしたオヤジだった。
お前かよw ていうかわざわざ呼ぶな呼ぶなww
オヤジはかなり困惑した表情をしている。なぁオヤジ・・・怒っちゃってもいいよ?ここは一つガツンと!
・・・・・・・言うような人じゃないな、どう見ても・・・ひ弱そうだ・・・(つД`)
見に来ようとしないオヤジを別にどうでもいいやと言わんばかりに華麗にスルーしたバカ女はさらに
女店員「今日、いいことありますよー」
テメーと出会った時点でいいこと起こってねーよw
ていうか今日て・・・レジの上にある時計を見ると23時55分過ぎ。
あと数分以内にいいことが起こるってか!?( ゚Д゚)はぁ?
むかついたので「今日って言ってもあと数分だけど・・・?」と時計を指差すと、
女店員「じゃあ明日ですねー」(←どうでもいいやって感じの棒読み)
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
めんどくせーめんどくせーMAXめんどくせー!
by マシンガンズ

これがGTAだったら間違いなくロケットランチャーぶっ放すし、バイオハザードだとショットガンで頭吹き飛ばすし、三国無双だったら覚醒ゲージMAXにして無双覚醒してフルボッコにしてやるし、さらにはモンスターハンターだったらセレクトボタンで蹴ってみたり・・・え?もういいって?w
ぐぁぁぁとにかくムカツクーーー!マジで
   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)
ってしたーーーい!!

もうこのコンビニは行かねー ('A`)