--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/29(火) 17:04
黒ねこ時計くろック公式サイト「くろックJP」を元旦ごろにリニューアルします。
これまで各Typeのページに行くには、トップページ→FLASH版トップページ→目的のTypeページという手順でしたが、今度はページの左側にメニュー欄を設け、全てのページからダイレクトに各Typeのページやコンテンツに行けるようになります。その他こまごまと修正を行う予定です。
スポンサーサイト
2009/12/26(土) 21:14
とある日。
長い仕事が終わり、掃除をしていると、床になんか茶色い物体が・・・
よく見るとカマドウマでした。

※くっきりはっきりバッチリ映っているので虫が嫌いな方は見ちゃイヤン!(*ノ▽ノ)


こんな寒い時期にまぁ・・・餌でも探しに来たのか?職場だから何もないがw
つついても跳ぶどころか、ヨタヨタと歩くだけで文字通り虫の息状態。
つーかカマドウマなんて小学生の時見て以来だなぁ・・・なのでまじまじとしゃがみこんで見ていると後ろから上司がやって来た!オレがまじまじと見ているものを後ろから覗き込んだ上司は言葉にならないほどの大絶叫www
ちなみに上司は虫が大の苦手なのだ! (詳しくはこちらの記事を参照)
そして上司はとんでもない事を口にした!!
上司「うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・気持ちわるっ・・・なにそれ・・・・」
オレ「え・・・カマドウマですけど・・・」
上司「かまどおま??? 毒あるん?


ねぇよwwwww

予想もしなかった質問に思わず吹いてしまうオレw 
とにもかくにも早くどこかにやってくれと急かすので、とりあえず会社の植込みへ逃がす。
ちなみにこの上司。アリが列を作って餌を運んでいる所を見ただけでも絶叫w まぁアリの数がめちゃくちゃ多いときはさすがにうわっとは思いますが、叫ぶほどでもないし、いいオッサンが叫ぶなよとw
まぁただこのときはアリがゴッキーを解体して運んでいたせいもあるんでしょうが・・・これにはオレもちょっと鳥肌がw(((((゚Д゚)))))

というわけで虫嫌いな方はこんな記事でごめんネ☆
2009/12/20(日) 20:18
・・・姪がねw

またまぎらわしいことしてすまんかったw 反省?なにそれこわい。

で、旦那を連れて挨拶がてらの食事会が我が家で催されました。
旦那は姪の親父か兄かのごとくオレをヨイショする。

「オレが間違って結婚してさらに間違って娘ができてその娘が結婚したらこんな感じになるのかなぁ(*´▽`*)」


と、勝手に妄想して盛り上がるオレwww フッ・・・いったいいつになることやら・・・
ま、それはさておき、姪は元年生まれの21歳。そして旦那はオレと同い年だが学年で言うとオレが1コ上になる29歳。
なので逆算するとオレが8歳の時にはすでに姪から見ると「おじさん」ということになり、小学生の頃友達にからかわれたりしたのだが、当時その意味が全くもって分からず、全力でスルーしたのは今となってはいい思い出ですw
年齢一緒だし、そんな敬語とか使わず友達みたいな感じでええよーとは言ったものの、だからといってすぐに豹変して馴れ馴れしくなるわけがなく、慣れないこの空気に早く逃げ出したい気持ちが猛スピードで溜まっていく・・・。まぁ正直、見た目はオレが嫌うタイプな方でして、まぁこんな人にしては随分と腰が低いなと感心はしたものの、話が全くと言っていいほど合わず、いろんな意味でもう逃げ出したいil||li _| ̄|○ il||li

で、今逃げてきましたw

つーかね、何年かぶりに姪をみたんですが、茶髪はもちろん、なにそのパンダメイク(目の周りがやたらと黒かったので命名w)と言わんばかりの濃い化粧に、この寒い時期に昭和の小学生が穿いてそうな短いデニムパンツにしかも素足とかwww
あの幼い頃のかわいかった姪はどこへ・・・(遠い目)
まぁ姪がこんな格好だから釣れる旦那もね・・・言わずもがなって感じですよ。

ま、とりあえず結婚おめでとう、という事で。
2009/12/14(月) 22:55
今日「初体験」しました



夢の中で夢を見る

紛らわしいことしてすまんかったw 反省はもちろんしていない。

ま、それはさておき、その内容なんですが・・・我ながら病んでるなぁと思いました(´・ω・`)
夢の中で寝ている俺はさらに夢で金縛りにあいます。そして振り返るとそこにはセーラー服を着たモロオレ好みの顔をした、どこからどう見てもあからさまな二次元の女の子がこちらを天井から見ていました。まぁ記憶がぼんやりとしていてハッキリと覚えているわけではありませんが、どうみても三次元の顔ではないし、むしろ今思うと「とある科学の超電磁砲」に出てくる佐天さんぽい(リンクは後ほど)。まぁ確かに最近佐天さんに萌え萌えはしていますし、アニメとコミックのほうもハマってはいますが・・・夢の中の夢とは言え、こういうのが出てくる時点でもうオレ病んでますwww
そして振り返り様にその女の子は無表情から一転、笑顔でなぜか「こんにちは^-^」と一言。この時点でもうわけわかんねーwww でもそこは夢。現実の常識は通用しません。そしてオレのリアクションはいくら相手が幽霊でもそりゃ失礼だろといわんばかりの大絶叫www 文章に起こすこと不可能www そこで夢の中で目が覚める。そしていきなり場面はオレの部屋に友人が集まり、今見た夢の事を話している。なぜ起きてすぐに友人がオレの部屋にいるのか全く理解不能www でもそこは夢。現実の常識は通用しません(本日2度目)。
友人は皆怖がって俺の話を真剣に聞いています。まずありえませんが、そこは夢。現実の常識は通用しません(本日3度目)。
そしてそこで目が覚める。ふと時計(赤く光るデジタル時計)を見ると時刻が4:44。
真っ暗闇に赤く映し出される4:44。そして夢の中の夢で金縛りにあう夢を見る。ちょwwwwwなんて不吉なwww もう朝から鬱全開モードですよ・・・そして今。無事生還してブログを書いていますw まぁちと大袈裟な気もしますが、正直オレはかなりの心配性で迷信とか結構信じちゃいます('A`) 悪い夢は誰かに話した方がいいと聞いたことがあるのでブログのネタにしましたw チキンですまんかったw
まぁぶっちゃけ「怖い夢を見た」で片付ければよかったんですが、それだとおもしろくもなんともないので、ありのままバカ正直に本当に見た夢をそのまま書きましたw 
ちなみに今日は悪いことが起こるどころか、仕事がスムーズに進んだほか、予定より1時間以上早く帰れたりと、いい日でした。

あと余談ですが、実際に2回ほど金縛りの経験があります。いずれも幽霊は確認はしていません。べ、別に怖くてずっと目を閉じていたとか、そそんなんぢゃないんだからねっ。かかか勘違いしないでよねっっっ

こんなオチにするから病んだ夢を見るのかなぁ・・・ε-(;-ω-`) フゥ…

とある科学の超電磁砲公式サイト・・・http://www.project-railgun.net/
※「とある科学の超電磁砲」は、「とある魔術の禁書目録(本編)」のスピンオフ作品です。
2009/12/13(日) 12:44
もう12月も半ばだと言うのにあんま「冬」っていう感じがしないくらい、あんまり寒くない。超寒がりのオレにとってはいいことではあるのだが・・・その暖かさが影響しているのか、まだ家の中を「蚊」が飛んでますよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかもしっしかりと血を吸ってくれてるし・・・('A`)
ついでに言うと昨日だけで2匹ゲットだぜ!d(゜-^)
ほんと、どうなってんのかねぇ地球・・・
2009/12/07(月) 20:45
とある休日。ネット対戦でボンバーマンをしていたときのこと。
赤いボンバーマンプレイヤー(以下赤ボン)と青いボンバーマンプレイヤー(以下青ボン)がいつも近い場所にあり、毎回赤ボンが青ボンを開始早々倒していました。それに腹を立てた青ボンは意地で逃げ切ることに成功。というか赤ボンの方が手を抜いた感じでしたが、この青ボン相当うれしかったのか、ボイスチャット(以下ボイチャ)で赤ボンを挑発してきた!
青ボン「あかカモ~ン。あかカモ~ン。」
お、挑発してるwwwと思ったんですが、なんか違和感が・・・・よく聞いてみる・・・
「あかカモ~ン」
「あかカモ~ン」
「あかカモ~ン」

「あか」日本語wwwwwwwこいつ日本人だwwwwww
つーか「レッドカモ~ン」じゃないんだwww あえて「あか」なのねwwwww
赤ボンは外人さんで通じていないのか、それとも通じているからなのか全くの無視。倒しに行こうともしない。たぶんこの赤ボンも日本人で相手にしない方がいいと思ったのだろうか。しかし青ボンの挑発は続き、赤ボンを倒そうとするが余裕でかわされる。見てて鬱陶しいので不意をついて俺が倒すとでかい声で

ゴルァァァァ!!!

文章で「ゴルァ」はよく見るが口で言ったヤツは初めてだわwwwww
もう青ボン日本人決定wwwこいつおもしろすぎるわwww

ボイチャでは他に、感情むき出しのヤツもいればやたら腰の低い丁寧な言葉遣いの人やら様々。
いやーボイチャって(聞くだけなら)本当におもしろいものですね(水野晴郎さん風)
2009/12/01(火) 23:18
今月からブログのスタイルを変更しました。これまでの全体的に黒い色から一転、「くろックJP」に合わせ、全体的に白を中心としたスタイルにしました。これでもかといわんばかりに散りばめられたにくきゅう・・・゜*。(*´Д`)。*°
カレンダーの方にもわかりにくいですが、しっかりとありますよー (´ー`)ふふふ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。