--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/29(金) 14:31
当サイトの「聖地へ行きたい」を充実させるべく、GWを利用して2箇所聖地巡礼することに急遽決定!
まず前半(4月30日)は「朝霧の巫女」の舞台である広島県三次市へ(コミック5~7巻分の追加取材)、後半(5月4日)は「たまゆら」の舞台、広島県竹原市へ行くことに!竹原はオレは初上陸になるので、10回以上行っているというフレにも同行&協力してもらうことに。
毎年GWはヒマというのが通例だったがw今年は忙しくなりそうだ!゜*。(*´Д`)。*°
これらの取材レポートは5月5日か7日にアップする予定です。お楽しみに!


もぐらのほらあなWEB
 →http://www.hidex.info/kuroya/

朝霧の巫女 アニメ公式
 →http://www.starchild.co.jp/special/asagiri/

たまゆら 公式
 →http://tamayura.info/
スポンサーサイト
2011/04/26(火) 22:53
「電波女と青春男」のOPがヤバスwww
中毒性が高いとは聞いていたものの、見事に完全にハマったwww

ようつべは削除されたのでニコ動のを貼りなおしw
しかも歌詞がついたぜベイベw



2011/04/17(日) 14:56
リニューアル完了!
で、ここで一つ訂正。「○○へ行きたい」は「聖地へ行きたい」へ変更しました。

「朝霧の巫女」の取材はもう7年前になるのか・・・早いなぁ・・・
でも近いうちにまた追加取材行いますw


「もぐらのほらあなweb」
http://www.hidex.info/kuroya/
2011/04/14(木) 23:45
KUROYA websiteをリニューアルします(予定)。

先週までずっと仕事が忙しかったのが今週になって急に激減!やっと落ち着いたか?と思ったらどうやら震災の影響で材料の調達ができずキャンセルしたり、企業自体もまだ自粛ムード真っ只中で受注自体少ないとか。なんともまぁ皮肉な・・・しかしこのチャンスを生かすべく、せっせとリニューアル作業を進めてきました。当初は3月中の予定だったんですがね・・・まぁいいやw
というわけでリニューアルによって以下のように変更されます。

■サイト名を「もぐらのほらあなweb」へ変更
今までの「KUROYA website」は、「黒」をテーマに活動してきましたが、今回からは自由に気ままにオレらしく!
「おバカなことを全力で!」をモットーにということで、サイト名を変更します。
なお、このブログは「もぐらのほらあなblog」へ変更します。

■新企画「○○へ行きたい」新設
これこそ“オレらしい”企画じゃないでしょうかw ○○には「近く」はもちろん本家同様「遠く」など色々当てはめて取材するというものです。とりあえず最初はブログで公開した「フェスへ行きたい」と、以前ホームページで公開していた「朝霧の巫女」の聖地巡礼レポートを再編集した上で公開したいと思います。

■黒猫写真掲載終了
上記にあるように活動内容変更のためと、対象となる黒猫が家はおろか、野良すらいないという('A`) そのため写真が増える見込みがないため掲載を終了いたします。

■その他
・ホームページアドレス、Eメールは変更ありません。
・フリーソフト(黒(ぶら)っくシリーズ)とアイコンは引き続き公開いたします。
・ソフトアーカイブスも引き続き公開します。

以上よろしくお願いします m(_ _)m
2011/04/04(月) 20:25
4月になると色々新しいことが始まったりしますが・・・私も4月からデビューします!それは・・・

メガネっ娘!(すまん「娘」ではないですwおっさんですwww)

まぁ今までは車の運転とテレビを見たりゲーム中はメガネをかけてたんですが、最近日常生活にも若干の支障がでたり、なにより仕事の都合で視力が悪いのはいかんということで、この4月から(ていうか今日から)常時かけることにしました。
が、一つ問題があるのです。それは、親と姉はメガネ=かっこ悪いという古臭いイメージを持っているので、オレが中学のとき、授業中だけメガネをかける事だけでも猛反発!ただ、それじゃあ勉強にならんということで渋々メガネを買ってもらったんですが、まぁ相当ネチネチと言われましたね。ファミコン(当時)ばっかりしてるからだの、テレビから遠く離れろだの、遠くの山を見ろだの・・・ こんな過去があるため、当初は家にいるときだけははずそうと思ってたんですが、よく考えると親も最近老眼をかけはじめ、姉も車の運転の際はメガネをかけるようになり、そしてなによりオレの車運転中のメガネもしっかり見てるし今更ずっとかけるようになったところでごちゃごちゃ言ってくることはないだろうと思いながらも、やっぱ過去のトラウマが離れないのでとりあえず反応を見て決めようとついさっき家族が揃ってるリビングへGO!すると・・・
姉が「どしたん!そのメガネ!!」とバカでかい声で即反応w つーかテメーの反応がどうしたんだよとツッコミたいわw とりあえず事情を話すとふ~んで終了w さっきの反応はなんだったんだよw 親にいたっては「へー、いいじゃん」とか言う始末w なんか中学のときと全く真逆の反応にちょっと戸惑うオレw まー拒絶されなかったということで無事家でもメガネをかけておくことに決定!
ちなみに職場の反応は、やはり車の運転中はかけていることを知っている&見ているのでずっとかけるようにしたんだー的な会話で終了。まーこれ以上の反応があっても困るわけだがw
というわけで家族の予想外の反応のおかげで無事(常時)メガネデビューを果たしたとさ。♪ちゃんちゃん



全く関係ないですが、PS3の「アサシン クリード ブラザーフッド」で、フリーランのショートコース1にて世界ランク2位を獲得!(4月3日現在)  そんだけw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。