--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/20(月) 22:40
社内で知らない人はいないという事務員(通称キャバ嬢)と得意先の営業マン(通称ゴリ男)との不倫。本人たちはバレているのを知っているかのように、いやむしろ見せ付けているかのように段々とエスカレートしていく二人。今回、情報源であるコードネーム「チャラ男」から新たな情報の入手に成功!

その前にこれまでの経過はこちら ※新しくタブまたはウィンドウを開いて表示します。
第1話「不倫疑惑」
第2話「不倫確定」
第3話「妊娠疑惑」

なお、前回「妊娠説」が出ましたが、5ヶ月経過してもキャバ嬢に変化は全くないのでこの疑惑は 残念ながら なくなりました。


そして今回入手した情報によると・・・
チャラ男と当社の営業と一服していたときのこと。ちょうど自販機の前に資材があり、死角になっているところにキャバ嬢とゴリ男は堂々と入っていきました。てっきり飲み物を買っているのかと思いきや、なかなか出てこないのでチャラ男がこっそりのぞくと・・・なんとチューをしていたとか!!そして別の日。キャバ嬢がふざけて「もう~ ズボン下ろしちゃうゾ☆」と言って、ほんとにゴリ男のスラックスを下げてみたり、「股間触るよ~~」といってほんとに軽く触ったり・・・チャラ男やその他おばちゃん、営業がみている前で堂々とこんなことをやっている始末!! さすがのチャラ男も目のやり場に困るし気まずくて一服なんかできんとwww そりゃそうだwww しかし話を聴いてみるとなんかやってることは「お前ら中高生かよ!」とツッコミたくなることばかり。ここでいつもエロ話でもりあがるおいたんの登場w どうやらキャバ嬢の旦那は公務員で、安定した収入という理由だけで結婚したとかwww しかもそれを本人の口から言ったとかwww 通称キャバ嬢とつくだけに、冗談で言ったとはなぜか思えない不思議www つまり恋愛を経て結婚したわけではないのだ! で、今ゴリ男と「恋愛」を心底楽しんでいるということらしい・・・
キャバ嬢の旦那涙目どころじゃねぇぇぇwwwwww テラカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし安定した収入のために結婚はともかく子供も生むとは・・・女って恐ロシア(((((゚Д゚)))))
ちなみにゴリ男の奥さんはとあるスポーツ選手らしく、ほとんど毎日夜遅くまで練習しているとかで、ゴリ男にとっては不倫しろといわんばかりのフリータイムがありますwww さらに最近では、仕事が終わるとゴリ男の社用車でキャバ嬢を迎えに来るというwww アフターファイブはネオン街に消えるとかなんとか・・・

ただ最近、手放しに面白がってる場合ではない状況になりつつあります。それはウチの営業Kとキャバ嬢の仲が結構険悪なムードになっています。ゴリ男が持ってくる仕事の一部はKさんの仕事なんですが、キャバ嬢が間に入ってきたために、これまではゴリ男→Kさんと話がいってたのが、ゴリ男→キャバ嬢でストップすることが多いとか。そのため仕事上の連絡がうまく行かず、Kさんはかなりイラついてるとか。キャバ嬢に文句言えば?と思うかもしれませんが、キャバ嬢はウチの社長を味方につけているばかりか、得意先であるゴリ男ともご存知のとおりなので、ヘタにキャバ嬢を怒らせると仕事がまわってこなくなる可能性もあるという非常にタチの悪い位置にいるばかりか、この得意先の仕事は結構大口で、失うと会社にとってのダメージは計り知れないほど。なので社長も味方につけているというよりは、社長自体もヘタに手を出せないというwwwww
なんかもう全てにおいてキャバ嬢の完全勝利になっていますwww
女ってスゲー・・・というかキャバ嬢がすごいのか・・・www

おもしろい話が聞けたと同時に、なんか胸糞悪いというか、キャバ嬢を怒らせたらダメ!というのがよく分かりましたwww

だとするとこの追跡取材は危険か・・・?
いえ、当ブログでは引き続き、このリアル昼ドラを追い続けます!
スポンサーサイト
2011/06/05(日) 21:11
前回の補完取材の様子をアップしました~\(^o^)/
今回は前回より1ページ多い全20ページ構成となっています。ま、関係ない写真が結構あったりするんですがねwww

たまゆらのTVアニメも10月に決定!盛り上げるためにブログとホームページに応援バナーを設置しました。
が、しかしTVアニメでは舞台は横須賀とな∑( ̄□ ̄;)
竹原も出るみたいですがこれは完全に予想外だった・・・横須賀はちょっと行けないなぁ・・・(´・ω・`)
ま、何にしても楽しみではありますがw


今回の取材は前回ほどハジケていませんがwご覧いただけたらと思います。

もぐらのほらあなweb
「聖地へ行きたい」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。