--/--/--(--) --:--
2006/09/06(水) 18:07
今日からいよいよやめときゃいいのにブログをはじめることになりました。このブログは黒やの別館という事ですので、黒やとこのブログ共々よろしくお願いいたします。m(_ _)m

早速今朝からネタになる出来事がありました。ウチの会社は建物が古く、今にも崩れそうなんですがw、激しい雨が降ると雨漏りしますw
今日は朝から結構激しく降っていて、これまで6年近く勤めていて一番激しい雨漏りでしたw まさにネタにしてくれと言わんばかりの雨漏りっぷりに思わず激写ww  (クリックすると拡大します)
001.jpg

3箇所同時かよw しかも右端と真ん中はポタッポタッっていうレベルじゃありません。ダダダダダーって感じで滝のように滴り落ちてますw
んで下の状況は・・・
002.jpg

こんな感じですw 真ん中と右は溜まるのが早いw
しかしここの建物3階建てなのになぜ1階だけこんなに雨漏りするんだろ・・・ 謎だ・・・(((((゚Д゚)))))

さてさて、今日は紀子様がご出産されたということで、偶然にもめでたい日にこのブログがスタートしたもんだなぁ(´ー`)
男の子だそうですね。おめでとうございます。

コメント
この記事へのコメント
おー 早速ありがとーヽ(´ー`)ノ

★タケル殿
昨日早速カキコしてくれたんだねw 書いた後は全く見てなかったから今気付いたよw

★珂琳殿
おぉ熱下がりましたか。ていうか仕事場からってw
2006/09/07(木) 17:41 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
ブログ開始おめでと~\(≧∀≦)/
内の会社も雨漏りするけどここまでではありませんなぁ~
というより雨漏りのレベルじゃないような・・・
昨日はお熱で大変(?)だったけど、なんとか回復しました~
では、仕事場からお送りしました。
2006/09/07(木) 10:31 | URL | 珂琳 #-[ 編集]
ブログ開始おめでとうございます。初ネタが雨漏りということで…。しかし今日はよく降りましたね。せっかく久しぶりにお出かけしようかと思ったのに!
なにはともあれ、おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2006/09/06(水) 20:28 | URL | 真神タケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/1-c88361ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
