--/--/--(--) --:--
2007/05/18(金) 14:05
テンプレートを変えてみました。思えば以前のはこのブログ設置当初から使ってたんだなぁ・・・かなりカスタマイズしましたがw
今回のも色々いぢくっていますw なのでしばらく表示が不安定になるかもです。
上の画像もそろそろ変えようかな・・・
ちなみにこれはウチの花壇を勝手に穴掘った画像ですw
花壇といっても花がいっぱい咲いているわけではなく、植木があるだけなので、この画像を撮る際には近所の人になにを撮ってるんだろう的な熱い視線をびんびんに感じましたw 今となってはいい思い出ですw

というわけでこれからもどうぞよろしくですm(_ _)m

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
