--/--/--(--) --:--
2007/05/21(月) 13:07
きのう、どうぶつの森内でつり大会がありました。そして・・・
119.3cmのスズキを釣って見事優勝!!(=b ̄▽ ̄)==b イェーイ

そんなイベントの最中、ナッキーが風邪でダウン。こんなイベントの日に!が、しかーし!!看病イベントはまたとない大チャンス!アニメ、漫画、ゲーム問わず看病イベント後の高感度はうなぎのぼりなのだ!
なので早速くすりを持ってお見舞いに。するとやはり好感触!いったん外に出てまた尋ねる(リアルだと迷惑この上ないなw)。
そして「おだいじに」と言う(選択肢)と、「こうやって声かけてくれるのもぐピーちゃん(*)だけだよ」とさらに高感度アーーップ!
( ̄ー+ ̄) ニヤリ   くっくっくっ・・・計算どおりぢゃわい・・・

そして今日、風邪も治って感謝されると思いナッキーの家を訪ねると


「すぐ治ると思って放っておいたら風邪ひいちゃった」


うぉーーーい(ノ`Д´)ノ

なんでまた風邪こじらせてんだーーw ナッキー・・・くすりって400ベルするから結構高いんだよ? とは言え見過ごすことはできないので、というより看病イベント2回もできるぜフフフ・・・と思いまたくすりを持ってお見舞いに。つーか昨日お見舞いに行き過ぎたから治らなかったのか?w いや、それ以前にナッキーの部屋のBGMを変えるべきだ・・・流れている曲は「こわいうた」。しかも部屋の中にハニワが2体いて「ウッ・・・ウワ゛ーーー」と叫んでいる始末・・・
そりゃ気分的に治るものも治らねーよ・・・

明日には回復してくれよ、ナッキー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


*:森内では私は「もぐのすけ」という名前(まんまw)で、「もぐピー」とは森内で呼ばれているあだ名です。ほかに「もぐも」とも呼ばれています。

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
