--/--/--(--) --:--
2007/05/23(水) 10:39
ε=(´-ω-`;) ふぅ… ナッキーの風邪が治りません・・・今日で4日目・・・。おくすりもあげてるんだけどなー。早く治ってくれ~~アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

それはそうと、たった今ようやくジョニーを打ち落とすことに成功w
つーかパチンコで堕ちるUFOて・・・w 破片を拾い集めて渡すと「おみやげチョコレート」をげっちゅ!

これで村に来てないのはローランとハッケミィか・・・
いつくるのかなぁ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
