--/--/--(--) --:--
2007/05/24(木) 11:11
やっとナッキーの風邪が治った~ヽ(´ー`)ノ
おくすり代1600ベル分きっちりがっちり返してもらうぜ! ( ̄ー+ ̄)
そしてお礼にもらったもの

ロボのかべがみ

うーん・・・微妙・・・ ( ̄- ̄)y-゜゜゜
ちなみに買うと1780ベルします。いや、そもそも看病に見返りなんて求めてはいかんのだ!この4日間で好感度は明らかにうなぎのぼりになった!
はず・・・         ま、いいかw

それはそうと昨日と今日と、よく雨が降ります。森の中では梅雨入りか!?
あと風船を打ち落としてもらえるアイテムなんですが「ようしきトイレ」の確率が高い・・・すでに4つもらってます・・・_| ̄|○

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
