--/--/--(--) --:--
2007/05/24(木) 15:10
さきほど某会社へ履歴書等々を送ってきました。
書類選考通りますように( ̄人 ̄)ナムナム

つーか普段字を書かないし、というか元々字が汚いのでなかなか履歴書が完成しなかった・・・失敗した履歴書は数10枚・・・送った履歴書もはっきり言って小学生が書いたの?てなぐらいに汚い・・・でもこれ以上きれいにはならないので仕方なく送付。
最近では履歴書はパソコンでも可のところもあるようですが、まだまだ賛否両論あるので確実な手書きにしました。私自身はもちろんPC推奨派ですけどね(A^^)ゞ
パソコンのはIT系の方がいいのかな。むしろパソコンが使えるぞというアピール?にもなるしね。まぁ今回受けたのは工場なので明らかに手書きのほうがよさげw でも添え状と封書の宛名はパソコンでしました。もう手が痛いしこのブログ書いてる今も腕が痛いw
あーしかし胃が痛い・・・もうすでに緊張しまくり・・・うまく喋れねぇ・・・前回受けたときの答えにくい質問が来たらどうしよう・・・うぅ・・・ミ=□○ パタ

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
