--/--/--(--) --:--
2007/06/03(日) 11:18
ハッピールーム・アカデミーの採点で74397ポイント獲得!!
(*´▽`*)ひゃっほ~い~♪
そして記念に「おうちのもけい」も(σ・∀・)σ Get's!


・・・・・のはずだったのだが・・・・・・・


「おうちのもけい」を飾るため、部屋の中を模様替え中、かばんの中が魚でいっぱいで家具の置き換えが不便だったので売りにいくことに。「おうちのもけい」ほか家具をかばんに入れたまま・・・
そしてたぬきちデパートで魚を売るさい、何を思ったのかペンでひょいひょいと魚といっしょに家具も売るリストに・・・・しかしその時はまだオレ自身気づかず・・・そして家に戻り模様替えを始めるぞと思ってかばんを開くと・・・

「おうちのもけい」がない・・・タンスにしまったっけ???と見るもない・・・そして気づく。

さっき売ったー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも最悪なことに「しょうてんのもけい」も売っちゃってる始末・・・両方非売品なので買い戻すことできず・・・・

やっちまったぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li


で、今ものすごいブルー・・・('A`)


しかも今冷静に考えたらセーブせずリセットすりゃよかったんだよな・・・なんでセーブしちゃったんだろ・・・・
リセットさんシステムのせいだな・・・キューブの時代からやってるからどうぶつの森だけはリセットしない、という考えが染み付いちゃってるから「リセットしよう」なんて全く浮かんでこんかったし・・・というかテンパってたんだなぁw

はぁ・・・

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
