--/--/--(--) --:--
2007/06/04(月) 10:57
つねきちの店で売ってる絵が3週続けてニセモノ・・・そして毎週のようにホンマが損害保険に入れさせようと訪ねてくる・・・・。よく考えたらホンマが損害保険を勧め出してからニセモノしか出なくなった。試しに損害保険入って絵を買うと急に本物に・・・
おいおいおい、なんだよこのシステム・・・どうぶつの森って子供向けでもあるよなぁ?リアルの世界でも似たようなのが本当にありそうなこんな黒い社会をゲームでやっていいのか、任天堂さんよぉ・・・・
保険が6000ベルで絵は3920ベル。ニセモノだと100ベル返ってくるがどうやっても元はとれん・・・
最低だな、任天堂・・・

昨日の家具を間違って売っちゃった事件に続いてこんなことも判明したらちとやる気がなくなるなぁ・・・('A`)


つねきちの件につきましては私の村で検証した結果であり、必ずしも上記結果になるとは限りませんので誤解なさらないようお願いいたします。

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
