--/--/--(--) --:--
2007/06/08(金) 16:26
つ、つつつつつつついに来週月曜に面接だぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
もう今から胃が痛い・・・ミ=□○ パタ
ちなみに2週間前に書類送った会社ではなく今日申し込んだ別会社w
2週間前に送った会社は今日、ハロワから帰ってきたら郵送でお祈り(不採用)がきてました(ノ-`)
しかし今は不採用で落ち込むどころか月曜の面接にハラハラドキドキでそれどころじゃねぇw まぁある意味いい時期に届いたもんだw

ぶっちゃけ生活を維持するには後がない状況。がんばれオレ!!



つーか今がせめて3月だったらなぁ・・・
半年だらけ過ぎた自分に後悔il||li _| ̄|○ il||li

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
