--/--/--(--) --:--
2007/06/18(月) 16:35
無事採用されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†

で、

早速明日から出勤!

電話で「いつからこれますか?」の問いに思わず「明日からでも大丈夫です!」と言っちゃったもんだからじゃあ明日からということにw
2、3日後ぐらいにしとけばよかったかな・・・まだ心の準備が・・・(´・ω・`)
とは言っても家計は大赤字!来月中に決まらなければ過去最大のピンチという状況。やっぱり1日でも多く出て稼いだほうがいいよね・・・。あーでも今度は初出勤の緊張で胃が・・・ミ=□○ パタ
ホントにチキン野郎だ・・・(´・ω・`)

こんなオレにぴったりの曲「心配性」がめっちゃ頭を駆け抜ける・・・

※お笑いコンビさまぁ~ずの大竹一樹が中心となって活動している「マイナスターズ」の曲です。
Wikiペディアより

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
