--/--/--(--) --:--
2007/06/19(火) 20:23
今日、記念すべき初出勤を迎えました。社会人復帰は実に8ヶ月ぶり!力仕事なので体力大丈夫かなーと心配してたのがやっぱり的中。
めっちゃしんどい・・・ミ=□○ パタ
しかし職場は和やかで、某掲示板で怒鳴られたりするのは日常茶飯事的な書き込みがあったんですが、そんなものはなく、非常にいい職場だといえます。ま、これは業界内でも会社によるよね。前職も、とある系列会社ではめちゃめちゃ厳しい!という情報が流れてくるものの、私が勤めている会社は非常にマターリしてましたw 前職と現職場とも、キツイ業界ではあるけど恵まれた職場に当たったようです。
山を越えればなんとかなると思うので、がんばっていきたいと思います。

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
