--/--/--(--) --:--
2007/06/21(木) 21:57
いやいや、体中が筋肉痛il||li _| ̄|○ il||li
腕やら足やら腰やらもうどこもかしこも筋肉痛・・・
8ヶ月のブランクは相当なもののようで、体にかなり負担がきてるみたい・・・ぶっちゃけやってることは、まだまだ大したことない作業のはずなんだけど・・・体は正直です。もう体中シップだらけ。ドリフとかのコントの貧乏設定でつぎはぎだらけの服がありますが、あんな感じに体中にシップがありますw 日に日に残業が多くなっていく・・・しんどいけど稼がないとなぁ・・・とりあえず8月の給料日までは非常に厳しい財政状況で、私のお財布様がお怒りになっています。もっとユキチを入れんかいと・・・すみません、しばらくはユキチどころかヒデヨも入るのかどうか・・・ゲフ・・・ミ=□○ パタ

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
