--/--/--(--) --:--
2007/06/22(金) 21:41
うーむ・・・筋肉がいたるところで悲鳴をあげております。が、しかしここにきてようやく体も慣れてきたのか、今日はこれまでで一番長い残業にもかかわらず、体のダルさは昨日までとは雲泥の差!昨日まではほんとぐったり・・・といった感じでしたが今日はさほどお疲れモードではありません。朝に飲んだ某健康食品と某栄養補給飲料を飲んだおかげか??? つーか早くも薬漬け!?Σ(゚д゚lll)
ま、今の作業はぶっちゃけほんと(普段なら)なんでもない力仕事なので、本チャンの力仕事を任されるまでには体力をつけとかないと・・・。あと筋肉痛と腰と腰と腰と腰!!! マジ腰痛だけはなんとかしなければ・・・

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
