--/--/--(--) --:--
2007/06/29(金) 21:16
今日は予定では夜11時過ぎまで仕事がある予定でしたが、機械のトラブルのおかげで2時間以上も早く帰宅することが出来ました(*´▽`*)
どうやら結構深刻なトラブルらしく、新入社員でまだ何も出来ないオレはあっさり「あがっていいよ」と開放されるw
でも先輩社員は当然居残り・・・こういう時ってうれしいっちゃあうれしいですが、帰っちゃっていいのかなぁという罪悪感も同時にオレを取巻く・・・でも確かに何も出来ないのにボーーっと突っ立ってても邪魔だしねぇ・・・なのでオレは退社する時に本当に申し訳なさそうに言う・・・あまりの深刻さに「気にせんでええよ」と気を遣ってくれるものの、その言葉が余計に罪悪感を増幅させることに・・・
つーかどこまでオレはチキン野郎なんだ・・・


ちなみに、ここまで小心者で気が小さい、いい人ぶった事を書いていますが、オレが帰り支度している最中にサービスマンの人が到着して、もうちょっといけそうな雰囲気な言葉を発した瞬間にものすごい勢いで退社したのはここだけの秘密だw

つーか明日(土曜)休みだが返上ってオチはないよな・・・

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
