--/--/--(--) --:--
2007/07/02(月) 22:13
明日から急遽オレが一人で機械を動かすことにぃぃぃぃぃ(((((゚Д゚)))))
つーかまだ4割ぐらいしか教えてもらってないのにぃ・・・
というのも当初の予定では来月からだったのが今朝、予定変更でいきなり明日からに!1ヶ月あるからいいや~なんて余裕ぶっこいてたら寝耳に水!とりあえず最低限のことを今日1日だけでおもいっきり教え込まれたものの、覚えること、やること多すぎてちょっち混乱気味・・・  くそぅ・・・上のヤツらめ・・・こんな大事なスケジュールをあっさり変えんぢゃねぇ!凸( ̄□ ̄#)
まぁ前職でもそうでしたが、現場を知らない人間が上に就いちゃダメだよな・・・椅子に座ってタバコふかして机上でしか会議しねぇし・・・現場は見ないし現場の声は聞かないし・・・
こちとらずーーーーーっと立ちっ放しで10時11時あたりまえの残業しとるというのに・・・

氏ね上層部!凸( ̄□ ̄#)

あ゛ー心配性のチキン野郎のオレは今めっちゃ胃が痛い・・・
寝ておきたら忘れてないかしら・・・
ちゃんと動かせるかしら・・・

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
