--/--/--(--) --:--
2007/07/03(火) 21:19
とりあえず助っ人(おっちゃん)が来てくれたで一人で機械を動かすことは免れたものの、このおっちゃんなぜか急かすんだよなぁ・・・なのでオレも落ち着いてできやしねぇし、おっちゃんも凡ミスの連発w とりあえずおっちゃんもちつけwww
今日はさすがに疲れた・・・明日からしばらく続くし来月はもっと修羅場が・・・('A`)はぁ・・・ でも金稼がないとなぁ・・・


話し変わって今日郵貯のATMで4万5千円下ろそうとしたら、お札が出てくるダダダダダタっていう音がやけに長いなーーって思ってたら、4万5千円分全部千円札ででてきやがった・・・('A`)
ちょwwwいぢめですかwww そりゃショッピングセンター内のATMだから入れるより出すほうが多いだろうけど、1万円札1枚もないのかよw さすがに千円札45枚はウザイし財布に入らないので隣のATMで両替。初めてだよこんなの・・・

さらに話し変わって、今日オレの大好きなティアたんフィギュアがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ちなみにテイルズのね。
心の回復魔法ならぬ心の回復フィギュアとしてきっちりがっちりオレを癒してくれぇ~(*´▽`*)
ちなみに、ローゼンとハルヒの朝倉と長門のも買って今ウハウハですw
なお、BOXやガチャのばら売りは←のスポンサー欄一番上の「トイサンタ」さんから購入できます。バナークリックしてから買ってね☆(さりげに宣伝w)

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
