--/--/--(--) --:--
2007/07/14(土) 15:17
いやいや、この時期にまさか風邪をひくとは・・・

朝はいつもどおりのダルさだったのが昼過ぎから徐々に体調に異変が・・・職場は大きい機械が何台もあるので冷房ガンガンで、普段はそれでも暑いくらいなんですが、段々と冷房が寒く感じ始め、しまいには機械から出る熱があったかく感じるほどにまで体調が悪化!さすがにこれはマズイと思い早退。
家に帰って横になった途端に体中がホットに!体温を計ると過去最高体温の39.5℃を記録!体中が暑いので扇風機を回すと寒い・・・止めると暑い・・・どーせーっちゅーねん(ノ`Д´)ノ~┳━┳
とりあえず扇風機を直接当てないようにしてふとんに潜り込む。
次の日はさすがにまだ熱がさがらないので、仕事を休む。そしてなぜか今度はノドをやられる・・・
そして今日。なんとか熱は下がったものの、まだノドが少し痛む。

ん~・・・疲れが溜まっていたのか・・・まさか風邪をひくとは全く予想していませんでした ミ=□○ パタ


そして月曜は休日出勤・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
