--/--/--(--) --:--
2007/07/15(日) 19:22
えー、ここんとこ忙しい上に風邪でダウンしちゃったのでロクにブログ更新していないのでここでまとめて「喜怒哀楽」でお送りしますw

※なお、時期的にすでに遅いものばかりですが、ゆるしてん☆

まず喜ー!
「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
つーかまぁあんま情報仕入れてないのでこれしか言えないんですがねw

次怒ー!
ローゼンメイデン(原作)がいきなりおわりやがったーーー!!!
一応最終巻の8巻がものすごい薄っぺらいの(ノ-`)
最初見たときはガイドブック?と思ったほど・・・終わった経緯については色々語られていますが、真相は闇です。作者のPEACH-PITさんのブログでも語られていません。日本人の悪いところです。都合が悪いことがあるとすぐ隠す。発表しようとしない。悪い日本文化の一つだと思います。ホントに読者のことを思っているのならちゃんと真相を語ってほしいものです。物語はめっちゃいいところでスパッと切られています。麻生さん、権力でなんとかしてくださいw

次哀ー!
風邪ひいたーil||li _| ̄|○ il||li
これに関してはもういいだろうw つーかずっと寝てたから腰が痛いw

ラスト楽ー!
風邪で寝すぎてなかなか寝れなかったのでPSPのいたストしました。目標金額を62万にして怒涛のバトル開始。中盤あたりから買い物料が平気で1000を超える店が乱立。空き地を木の店に替えて買い物料を20000近くにしたり、株で大もうけしたり株価暴落させたり、店を買い占めたりとぶっちゃけコンピュータ相手とはいえ、かなり鬼w 最終的にはマップ上の店はすべてオレの店&コンピュータ3人全員破産という結果にwww いやーーたのしすぎw DSのいたストもしてみたいけど時間がねぇ・・・


ということでドバッとお送りしましたw

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
