--/--/--(--) --:--
2007/07/23(月) 18:35
うほほー 初めて定時に帰れた!! 同じ持ち場で一緒に働いてるおやっさんも「この時期に定時に帰れるのは初めてじゃないか?」とビックリ!実際に仕事が終わったのは4時前で、一応定時の5時15分までゆっくりとおやっさんと雑談しながら明日の準備!
しかし明日の予定は恐らくこれまでで一番キツくなりそうな仕事内容・・・大体の仕事の流れは把握したので予定表を見れば大体どの程度の仕事量か分かるようになりました。分かるようになったから明日は仕事いきたくないw まぁわからず体力消費するより分かって体力消費したほうが疲れ方も違うよね・・・
∑( ゜□゜) はっ!まさかあした修羅場になることを見越して今日は定時で帰してくれたのか!?

んなこたぁない(タモリ風)

まぁ早く帰れた理由は機械のメンテだからなんだけどねw

しかし早く帰れても帰宅ラッシュに見事にハマリ、通常30分かからない道のりが今日は1時間もかかる始末・・・それに今試用期間だから給料が時給制。なので早く帰れても素直に喜べない罠_| ̄|○


でもやっぱ早く帰れるのはうれしい(*´▽`*)

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
