--/--/--(--) --:--
2007/07/27(金) 22:39
昨日と今日はめっちゃ疲れた・・・しかも仕事でではなく、待たされて・・・
昨日は1時過ぎからとあるトラブルで機械を動かすことが出来ず、結局再開は5時すぎで4時間も待ちぼうけをくらうハメに・・・
そして今日はその後遺症がまだ残り、10時から1時まで(昼休憩含む)待たされ、やっと仕事再開かと思いきやまた2時から6時までストップ・・・その間普段は忙しくてできない機械の掃除をすることに・・・この掃除が意外とキツくて普段の仕事より重労働だったり・・・('A`)
そして今度こそ再開かと思ったら別のトラブルが起きてさらに1時間ほど待たされる始末・・・
結局2日間で、待ってる時間=1日の勤務時間に相当する11時間もまともな仕事をしなかったわけで。
しかし何もせずにずーーっと待つっていうのがこんなにも拷問だとは・・・

なんかこの2日間は仕事したっていう感覚がないw



でも待ち時間もしっかりと時給に入ってるからウマーか?ww


今日のヨコ穴
黒や 本サイト
