--/--/--(--) --:--
2007/07/28(土) 20:53
なんかさっきからドーン、ドーンていう音が続き、雷?と思って外見ると雲ひとつなく、月が出てる・・・
おかしいなぁと思って見回すとマンションの間から近くの花火大会の花火が!!
まぁ近くといっても直線距離で10Km以上離れてますがねw
とは言っても全部ではないですが一部の花火が家で見れるのは(・∀・)イイ!!
で、その一部を携帯で撮ってみましたw






携帯のカメラなので画質最悪ですが、実際はほんとキレイでした。


そういや花火大会は1回しか行った事ないなぁ・・・間近で見たいなぁ

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
