--/--/--(--) --:--
2007/08/01(水) 20:09
今日はいつもいるおやっさんは休みで同じ持ち場の先輩社員も別の持ち場に行き、今日は上司と二人っきりで仕事だぜ!
で、機械等のほとんどの作業をオレ一人ですることに・・・いつもはおやっさんか、先輩社員がいるのでのほほ~んとしていましたが、今日はすべて一人でやらなきゃならん!!
つーか二人でちょうどいい仕事量なのに、見習いのオレが一人でできるわけねーだろ!!ったくこれだから現場を知らん上層部の連中はよぉ凸( ̄□ ̄#)
しかしまぁなんとか大きな失敗もせず無事終わるか?と油断した午後5時過ぎ・・・大失態をやらかすil||li _| ̄|○ il||li
内容を説明するとちょっち面倒なので、とりあえず作業開始に20分以上かかるミスをしたとだけ言っときます('A`)
しかし上司は怒鳴ることなく軽く注意をしただけ。ん~・・・逆にこの静けさが怖い・・・(((((゚Д゚)))))
普段静かな人が怒るとかなり豹変するのを何回か見ているだけに、上司もこのタイプでないことを切に願うばかりです・・・。

つーか今月から毎週1日は今日みたいに一人でやる日があるっぽい・・・はぁ・・・めっちゃ疲れる・・・しかしまぁ仕事に慣れるためには仕方ないですな。とりあえず早く時給から月給に。。。w

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
