--/--/--(--) --:--
2007/08/31(金) 15:10
休みってすんばらすぃ~゜*。(*´Д`)。*°
今日は金曜なのに休み・・・そして明日もあさっても。3連休!!

・・・・つーか・・・先週の毎日のようにあった10過ぎまでの残業はいったい・・・残業分を今日にまわせば早く帰れたんじゃ・・・

まぁでも残業したおかげで丸々一日休めてかつ3連休になったからいいと言えばいいんですがちょっち複雑w
しかしこの3連休を勝ち取るために昨日は深夜0時まで仕事・・・
さすがに疲れたわ・・・ミ=□○ パタ
しかも帰ろうと外出たとたんに大雨・・・車で通勤しているんですが、雨の激しさで視界がほぼゼロ!危ないのなんのって・・・気づいたら2車線またいで通ってたり・・・深夜で車があんまりいなくてホントよかったww
CDの音もまったく聞こえないくらいの激しい雨を経験したのは初めてだな・・・


今日のヨコ穴
黒や 本サイト
