--/--/--(--) --:--
2007/09/07(金) 21:57
気がつけば昨日でこのブログを始めて1年が経っていました
早いもんですなぁ・・・1年前・・・まだ前の職場で働いてたのか・・・といってもやめる直前ですがw
今振り返ってみると、無職期間(約8ヶ月)はほんとなにもしてねーなw
ああっ女神さまっのゲームで苦労したなぁ・・・(2月頃)
変な警官にもからまれたなぁ・・・(4月頃)


ま、とりあえず更新頻度はかなり低いですが、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
