--/--/--(--) --:--
2008/01/02(水) 01:33
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


さて、6日まで正月休みなので今まで溜まりに溜まっていたゲームを消化しようと思ってるんですが、ゲームやるとあっという間に1日が終わってしまうんですよねー。これ書いてる時はもう2日。なんか1日が過ぎるのがほんと早く感じる・・・

3年位前から続いてる、大晦日に友人と集まってやっている「どうぶつの森」でのカウントダウン。今まではキューブ版でしたが今年はDSでやりました。しかし私の村は数ヶ月放置プレイしてたので草ぼうぼう・・・起動したのが31日23時55分だったので草むしりすることなく、雑草生い茂った中での年越し・・・。村の住人たち、すまんかったw

久々にオタネタでも。
PSPソフト「涼宮ハルヒの約束」がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
といってもまだプレイしてません_| ̄|○
もちのろん限定版を買ったんですが、その特典でついてたハルヒの水着サンタフイギュア。この時期はどうやっても寒く見えます。明らかな季節はずれです(日本では)。どうせなら普通にミニスカサンタ姿にしてほしかった・・・。

というわけで前回に続いてどばーっとお送りしました。多分今年はこんな調子でまとめてどばーっとお送りするスタイルになるかもですw
それと、いつも記事下につけてた「今日のヨコ穴」は今年から廃止いたします。特にリンクするようなネタが今後なさそう、というか書けそうにないので・・・。
