--/--/--(--) --:--
2008/01/20(日) 00:38
[ ハリーポッターと不死鳥の騎士団DVD観ました ]
観たのはまぁ先月なんですがねw つーか3つ下の記事にちょっと書いてるし・・・ま、それはおいといて・・・
イヴァナリンチ萌え~゜*。(*´Д`)。*°
ちなみに不思議ちゃんことルーナ役の方です。つーか吹き替えの声もいいからオレの萌えセンサーがぎゅんぎゅんに反応しちまったぜぃw
日本語訳では不思議系と言われていましたが、英語ではなんと言われているのか気になるところです。さすがに英語で不思議ちゃんとか不思議系という単語ははないと思うんですが・・・(^^;;
それより不思議ちゃんはどの国でもいじめられる運命なんでしょうか・・・ハリポタでもそのシーンがいくつかあります・・・(つД`)  がんばれ全世界の不思議ちゃん!!
って言ってるオレの方が不思議ち(ry


[ PS3「まいにちいっしょ」で庭を公開しています ]
まだなにもないですが、1月のバージョンアップで庭が公開できるようになったので、私の庭も公開してみました。まいにちいっしょでもニックネームは「もぐ之助」なのですぐわかると思いますw ただランダムなのでいつたどり着けるかわかりませんが・・・ もし運良く?たどり着いたら「ほんとに何もねぇーぢゃん( ´,_ゝ`)プッ 」と笑ってやってくださいw
それとすでに数名の方から「お庭拝見しました!」メールをいただいておりますが、返信する時間がないので放置プレイしちゃってます。
ほんとごめんなさい(>人<)  この場を借りてお礼申し上げます。
