--/--/--(--) --:--
2006/10/18(水) 15:40
最近ふと思った。
今月7日に退職してから友人二人と姉が相次いで就職し始めた。
友人二人はここ2年近く無職のままで、片方(A)は公務員試験に何度もチャレンジするも落ち、もう一方(B)は職業訓練校に通うも寝てばかりで通っている意味が無い状況(本人談)だったのだが、A君は就職が決まり今月10日から仕事を始め、B君も就職ではないがかなり嫌っていた親父の会社(自営業)にひとまず入ることにし、一応職がある状態になった。姉は今年2月に同居し始め8ヶ月無職だったのだが、やはりオレが会社辞めたことを話したとたんに職が決まった。
なんなんだろう・・・偶然・・・なのか?
オレが彼らの就職を阻んでいたのか!?

んなわきゃない(タモリ風味)

しかし3人も入れ替わりに職が決まるっていうのはちと凹む・・・
いや、喜ばしいことなんだけどね。なんか腑に落ちないというかなんというか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/15-df5b93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
