--/--/--(--) --:--
2008/01/23(水) 18:43
新型PSP(PSP-2000)を買いました~(*´▽`*)
まぁぶっちゃけ旧型も持ってるんですが、新型を買った理由はテレビに出力できるから!ただそれだけのために欲しくて買いましたw いや~オレってバカだ・・・ ホントにバカだよ・・・
でもそんな自分が大好きだぁぁぁぁぁ~~゜*。(*´Д`)。*°
まぁそんなわけで早速テレビにGO!

・・・・・・

・・・

ん??? あれれ???

画面が真ん中に小さく、額縁状にしか表示されない・・・・_| ̄|○
※ゲーム画面時のみ

いや、まぁこれは実はいろんなサイト見て知ってたんですが、実際に目の当たりにするとしょぼーん(´・ω・`) ですなぁ・・・
でもまぁテレビは46型なので十分な大きさといえば十分なんですがねw
あとテレビで見ると結構キレイというサイトが何個かありましたが、私のテレビではキレイというより、キレイすぎて粗が目立って逆に汚く見えるという贅沢な悩みに・・・
あと音が当然よくなっているので(テレビのスピーカの質に寄りますが)、実際はこんな音だったのか!となることが結構ありましたw よっぽどPSPのスピーカーがボロ・・・ゴホゴホ


あとロード時間もモンスターハンター2ndで試してみましたが、体感的にはロード時間が短いと感じるどころか、むしろ長くなってね?と思うほど・・・。実際に正確に計測したわけではないのでなんともいえませんが、計測したサイトでは大抵数秒程度で、長くて10数秒くらい。測れば数値としてはっきり違いがでるものの、体感となると短くなったという実感は得られにくいのではないでしょうか。変に期待しすぎると私みたいに逆に長く感じてしまうかもしれませんw
※これはあくまで私の体感と意見です。

とまぁ、期待してワクワクテカテカして買ったものの、正直満足はできませんでした。
まぁ私的によかったと思ったのはLANのスイッチが側面から上部に移動したことですかね。プレイ中にOFFになってしまうことが結構あったのでこれはほんとd(゜-^*)グッジョブ!

つーわけで、最終的に急いで買う必要はなかったという結論にil||li(つд-。)il||li
まーいいさねw 本体の色が好きな色(フェリシアブルー)になっただけでも十分な収穫ぢゃあ!


と、自分に強く言い聞かせています('A`)
