--/--/--(--) --:--
2008/01/31(木) 18:24
いやー、昨日今日と定時で帰れてすんばらすぃ~゜*。(*´Д`)。*°
と言いたい所なんですが、実は今週は異様にスケジュール管理ができておらず、非常に段取りが悪いせいでまぁぶっちゃけたなぼたの定時退社なんですが、今日なんて8時間のうち実働は5時間程度であとはただひたすらに待ちぼうけ・・・
おまけにこの段取りの悪さの影響はまだまだ続き、明日(金曜)休みで土日出勤(しかも午後から)という状況になってしまう始末・・・もうねアホかとバカかと。
ヘタすると今週土曜から来週土曜までぶっ続けで出勤になる可能性もあるわけで、もう正直今からブルー全開・・・

        ∧__,,∧
      ⊂( ´⊿`)つ-、< まったくやってらんねー
    ///    /_/:::::/
    |:::|/⊂ ヽノ|:::| /」
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |


ついでだからいっそさらに段取り悪くなって土日の仕事も来週にまわって3連休になってしまえぇぇ~~ww
