--/--/--(--) --:--
2008/03/18(火) 20:00
いやー、いそがしいのなんの・・・。まぁ時間はあってもなかなかブログを書こうという気にはなかなかなれず・・・
まーそんなわけで超放置プレイしてましたが、ここでどどーんとお送りしますw
長いので3記事に分けています。

記事①
下にもあるように2月はほんと散々な月だった・・・
今の会社に勤めて早8ヶ月(2月現在)。はじめて完徹しました・・・('A`)
トラブルの上にさらにトラブルが重なり深夜0時・・・2時・・・と時間は過ぎていき、終わったのが朝4時・・・il||li(つд-。)il||li
ちょwwwwwwおまwwwwwwwアホかwwwwwwwwwww
翌日(というか今日)は普通どおり8時15分から仕事あるっちゅーねん
il||li _| ̄|○ il||li
ちみなに家から会社まで往復1時間。8時15分からと言っても準備等々あるので7時30分には会社に着かないといけない。したがって今帰ると 寝れる時間は正味2時間程度・・・
うーーーむ・・・中途半端すぎる・・・というか渋滞してノロノロ運転だと間違いなく夢の世界へ召還されるww
事故しては元も子もないので車の中で寝ることに。
つーか・・・なんで停車してエンジンかけっぱなしの車だと
寝れないんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
動いてるとほどよい揺れで気持ちよくなるからかなぁ・・・なによりエンジンの揺れがひどすぎる。
3時間ほどあった睡眠時間はエンジンの振動によって30分刻みの睡眠へと大変身 il||li _| ̄|○ il||li

これなら家に帰ったほうがよかったかなぁ・・・・・

しかしまぁある程度山を越えると眠気もふっとび逆にちょっぴり元気になったりw
あーあれか。死ぬ直前は結構元気になるっていう・・・ ってオレはゴキかい・・・('A`)
