--/--/--(--) --:--
2008/04/22(火) 19:51
どうもうまく歯車が回っていない今年の運勢。早速またやらかしましたよと。

会社内は機械の轟音により、ちょっと大声気味でしゃべらないと聞こえにくい状況なんですが、それをいいことにうまく仕事がいかなかったり、機械が言うこと聞いてくれないときはストレス発散も含めて結構暴言を吐いてたりするオレw
そして今日もいつものように機械の調子が悪いので
「クソがぁ!!!!」とか「はよ行かんかいボケェ!!」などなど怒鳴っていたらなーんか後ろに気配を感じたので振り返ると上司が文字通り目を点にしてオレを見ていた・・・
くはぁ・・・いつのまにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ('A`)
正直勢いで「何見てんだゴルァァァァァァ( ̄□ ̄#)」とマジ言いかけそうにww
そして目が合ってオレの第一声。
「ど、どうも・・・」←ほとんど聞き取れないくらいの小声w
どうもってwwwおいおいもう昼回ってんぜ?wwwなんの挨拶だよオレwwww
はぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
上司「まぁもぐ之助くん落ち着いて・・・」
いや、落着いてますよ?('A`) 実はいつもこんな調子ですよ?('A`)
上司が機械を触り、再び動き出すと何事もなかったかのようにスムーズに動き出す・・・
これを見てさらにキレそうになったのだがさすがにこれ以上エキサイティングしちゃうとマズイので、自分自身に鞭打って無理矢理自重するw
その後、この件についてなにかしらのツッコミがあるかと思ったが華麗にスルーされた・・・
先々週の土曜の件(下の記事参照)といい、なんだか今月はオレの素性を大暴露してる・・・しかも自爆で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、いっそ殺してーーーー(みのる風)
