--/--/--(--) --:--
2008/04/29(火) 23:32
戦場のヴァルキュリア公式ページにてガリア義勇軍入隊志願テストなるブログパーツがあったのでやってみました。結果によって7パターン+1の認定証があそうで、偵察兵 突撃兵 狙撃兵 支援兵 対戦車兵 戦車長 整備士 とあと1つあるみたいです。
で、何の考えもなくやってみると「突撃兵」タイプにw
うはwww たしかにモンスターハンターでは特攻してるしこのヴァルキュリアも「攻撃は最大の防御」と言わんばかりの特攻ぶりwww このテスト、結構精度いいぞwww
認定証は←に。
まー萌えっ娘のイーディたんも突撃兵だからぜんぜんヨシ!! ( ̄ー+ ̄)
ちなみに公式ページのスクリーンショットにイーディたんが映ってるのが3枚も(うち一つは後姿)ありました!!さらにさらに公式ブログの陣中日誌の担当にもなってるぢゃないかぁぁぁ!!!
うぉぉぉぉぉ第7小隊のアイドル、イーディさまぁぁぁぁぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°

はい、落ち着きます。そろそろ自重します。

まぁヒマで気になる方は探してみてください。名前は全開で表示されているんですぐ分かりますw

戦場のヴァルキュリア 公式ページ
