--/--/--(--) --:--
2008/05/03(土) 23:04
ネタ的には実は古いんですが、まいにちいっしょで「戦場のヴァルキュリア」に登場するエーデルワイス号をもらいました!!
まいにちいっしょ

後ろのセインカミュダンテは気にしないでくださいw みくみくの足なんて映ってませんよ?w
ま、それはおいといて、このエーデルワイス号、プレーヤーは操作できず・・・うーん残念・・・(´・ω・`)
どうせなら庭で操作したかったなぁ・・・・
画像では撮りづらいんですが、結構無茶な操作してくれてます、トロw
弾も発射できるとあったのでワクワクしながら見てたんですが、ポスっていう感じでちょっと拍子抜け・・・いや、ゲームの方を先にしてたからてっきりズドォォォォォンて感じで発射されると思ってたんですがねw よく考えたら一応おもちゃだからそんな風にはでないよなぁw
オレってばかぁん(*ノ▽ノ)



で、突然ですがここでお知らせです。
6月1日に「黒や」ができて2年が経ちます。いや、早いですね~ホント・・・。
で、とりあえずサイトのリニューアルを行う予定です。その際、くろックの最新モデルを出せたらいいなーと考えてます。・・・・・・が、考えてるだけで本当に出るかは定かではありませんw あんまり期待しないでおいてくださいw 
また、このリニューアルによってサイト名を「KUROYA Website」として、サイトロゴも作ります。これに伴って現在6種類あるサイトバナーを3種類に減らすほか、一部サイズの見直しも行います。この辺はリニューアル間近に再度詳細をお知らせいたします。
実を言うとちゃんとしたサイト名って2年間なかったんですよねw なので今回改めて命名することにしました。まぁぶっちゃけただ単にローマ字になってWebsiteを付けただけだったりもするんですが、変に全く違う名前にするよりかはいいかなと思いまして・・・決して面倒だったとか、思いつかなかったとかではありませんよ?
たぶん・・・・
