--/--/--(--) --:--
2008/05/18(日) 17:04
えー・・・ここで訂正です。
下の記事で黒やサイト開設2周年と堂々と書いておりましたが、実は4周年の間違いでした。
il||li _| ̄|○ il||li 計算も出来ないのかよオレ・・・
今年のオレってグタグダだぁ・・・ ゜*。(*´Д`)。*°あはははは こりゃケッサク


il||li(つд-。)il||li  もぅいや・・・・

さてそんな中、ホームページのリニューアル作業が驚くほど順調に遅れており、本当に6月1日間に合うの?といった状況。いやね、ここにきて急に仕事が忙しくなっちゃったりするからもう大誤さ~ん(ゴチ風)ですよ・・・。
こんなオレを「戦場のヴァルキュリア」のイーディたんで癒してもらおうとレッツプレイ!!
ちなみに今15章までいってるんですが、もう終わろうかという今頃に断章があったことに気づく・・・・('A`)
いや、写真家のねーちゃんから投資ということで金払って記事を買ってるんですが、それをどこで読むのか分からずずっと放置プレイ・・・もしかしたら会話で言ってたかも・・・・
で、その断章の中になんと水着シーンが!!!
まー詳しい経緯は省略してロージー(←の突撃兵の娘)に勧められて買ったという水着を着たアリシアたん・・・
ちょwwwあんた際どすぎるよその水着wwwエロすぎるwww
このぷりぷりの太もも・・・もぅ・・・まったくもってけしからんですなぁ(;´Д`)ハァハァ
つーかなんつーものを勧めてんだロージーwww
  _n でもグッジョブ!!
 ( l     _、 _
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄ ノ
     /    /

まーロージーは普通というかまーそんなもんだろうって感じでしたがそもそもロージーには興味が(ry
で、イサラは役的にスクール水着とかだったら面白いだろうなー、なんて思ってたら本当にスクール水着っぽい水着だったし・・・_| ̄|○
さすがセガ様wwマニア心をよく分かっていらっしゃるwww
もうセガ様に足を向けて寝れませんよ。
ここでほんの少ーーーーーーーーーーーーしイーディたんが「ワタシの水着を御覧なさ~い」とか言って登場するのを期待してたんですが、やはりストーリに全くもって関係していないのでイーディたんをはじめ50人近くのその他もろもろは華麗にスルー・・・まーそうだよね・・・・
まー水着はぶっちゃけどうでもいいんで、イーディたんのフィギュア出してくださいセガ様(切実な願い)。陣中日誌にもあったじゃないですかー。初回限定のアリシアのフィギュアと入れ替えたというネタ・・・ほんとにやっちゃいましょうよ・・・



ていうか、ゲームやってる場合じゃないんだよなぁ・・・・・リニューアルとソフト作んなきゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
