--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/13(日) 13:39
あ゛ーーーーー 疲れたぁ~~ ミ=□○ パタ
この3週間は仕事量がハンパなかったなぁ・・・鬼!悪魔!!人でなし!!!バカ営業!!!!おっとっとw
まぁ、ちょーヒマで会社ヤベェwwwっていうよりかは全然いいんですがねw

話変わって郵便局から「至急開封してください」という赤字で走り書きの封筒が届きました。
郵便局の口座は主にケイタイやネット、クレジット等々の支払い用に使っていることから、引き落としができなかったのか?はたまたなにかしらのトラブル!?と思いヒヤヒヤしながら開封。すると・・・

現金取り忘れのお知らせ

Σ(゚д゚lll)えぇ!!! どうやら二日前にATMに現金を取り忘れていたらしい。「らしい」というのはオレ自身現金は取ったものと思っていたからだw 何かの間違いじゃ?と思ったりもしたんですがATMに行った場所、日付はバッチリ合ってる・・・でもたしかに取ったはず・・・・ん~・・・・・ ( ̄- ̄)y-゜゜゜


記憶ねぇーや ゜*。(*´Д`)。*°あははははは

まぁ向こうがとり忘れと言ってるんだから取りに行こうではないか。現金もらえるんだしw(もらえるっていうか正確には返ってくるなんだが取り忘れた自覚がないので錯覚中w)
手紙を読むと・・・

平日9時~16時の間に窓口までお越しください。
土日・祝日は取り扱いしておりません。

はぁ?( ゚Д゚) こちとら夜遅くまで仕事しとんぢゃ~い!!!凸( ̄□ ̄#)
平日のしかも9時~16時だとぉ!!!行けるか~~い(ノ`Д´)ノ~┳━┳
民営化されたとはいえ、まだまだ感覚・体質的には「官」のまんまですな・・・
せめて土曜くらい開けろよな・・・仕方ないので親に「代理でいいのか聞いてみて~、そしてオッケーだったら受け取って~」と半分投げやりに託す。
結果は代理でもOKらしく、受け取りに行ってくれた。ありがとんママン(*´▽`*)
ちなみにとり忘れた金額は5000円。とり忘れた自覚がいまだにないので普通にお小遣いが増えた感覚に陥ってますw

しかし届出があったのか、それともATMにずっと現金放置してたから機械が郵便局に連絡したのか?(そんな機能があるのかどうかは知りませんがw)
なんにせよ、ネコババされなくてよかった(*´▽`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。