--/--/--(--) --:--
2008/08/04(月) 22:16
戦場のヴァルキュリアのダウンロードコンテンツが8月8日に配信されるぜぇ~
バンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノザーイ

さらにカプセルフィギュア第2弾にしてようやくイーディたんが登場するぜぇ~
バンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノザーイ

最近仕事が激減して早く帰れるぜぇ~
バンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノザーイ
喜んでいいのか?w

この1週間でフィギュアが大量増殖したぜぇ~
ヤバ(((((゚Д゚)))))イヨー



後ろのゴスロリのハルヒ以外クレーンゲームでゲットしました(実は写真左にも2体いたり、この段の上下にまだまだあったりw さらにあさってもう2体届くしwww)
今私の中で第2次クレーンゲームブームが到来していますw
第1次は10年以上も前です。当時高校生だった私はバイトで稼いだ大半をクレーンゲーム(当時はUFOキャッチャーと呼んでたような?)に費やしてました。一体何がそんなにオレを動かしていたのか・・・それは・・・
「ときめきメモリアル」
男子校だったため光の速さでハマりましたw 当時プレステを買うのに「A列車で行こうⅣ」がやりたいがために買うつもりでしたが、友人がおもしろいからやってみて!というので一緒に買いました。ちなみにその友人はPCエンジン版からハマっており、かなり熱く語られましたw
そしたらもう大ハマリですよ。次から次へと出るときメモグッズに完全に心を奪われ、毎日のように放課後ゲーセンに通い、クレーンゲームに没頭する日々w 誰か止めればいいものを例によって数人の友人も一緒になって漁る始末・・・
しかしやはりバイト代だけでは追いつくはずもなく、また冷めてきたこともあって、泥沼状態から無事生還することが出来ましたw これ以来私の中ではこの件を「ときメモショック」と呼び、クレーンゲームは封印したのでした・・・・・・・

が、

ここにきて就職して稼ぐお金も倍以上になり、最近のフィギュアの出来栄えといい(一部除くw)また、私に火をつけることに・・・あーヤバイヨーヤバイヨー(出川風)
でもしょうがないよね

だって たのしいんだもの

みつを風に言ってみましたw

さ、明日も稼ぐぞーヽ(`Д´)ノ
あさってにはエアリスたんとかがみんが届くぜー (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ていうか最近ちと夏バテ気味???
