--/--/--(--) --:--
2008/08/05(火) 21:08
明日届くと思っていたエアリスたんとかがみんのフィギュアが今日届きました。ついでに別のところで発注していたコレクションケースも届く。



いやはや、にぎやかになりましたなぁ・・・もう今のうちに言っちゃいますが10月にはみくるゴスパンクVer.が、12月には夜一と砕蜂たんが届く予定ですw

ま、それはさておき、最近私の脳がポニョに洗脳されています(´・ω・`)
これまでなんともなかったのが、西尾アナ目当てで見ているズームインスーパーとたまたま見たMステにポニョの歌が流れたのをきっかけにあっという間に洗脳w 気がついたら仕事中に口ずさんでやがんの・・・il||li _| ̄|○ il||li
こんなの歌っているのを気づかれたら・・・(((((゚Д゚)))))
まー今更って感じですがねw
とりあえず大体いつもそばにいる先輩社員にやめときゃいいのにこのネタを振って見るw
オレ「ポニョの歌って耳に残りますよね~www」
先輩「は?何それ???」
ちょwwwおまwww そうきたかぁ~www
一応子持ちっしょ?知らんてwww テレビ見てないのか???
オレ「え?知りません? ♪ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~って・・・」
先輩「あ~ポニョね。あの歌耳に残るよねwww」
なんだ・・・知ってんぢゃん・・・ていうか・・・
最初何と聞き間違えたんだろう・・・
たしかに職場はゲーセン並の騒音だが「ポニョ」って何か聞き間違えるような言葉ってあったっけ???
いや、それ以前に・・・
結局先輩の前でちょっと唄っとるがな(つД`)

なんつー自爆っぷり・・・わざわざ自分で話題振っておきながら・・・・
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。オレのバカヤロー!
            ノ( /
              / >

どうもこの先輩が絡むと自爆してしまう・・・もしかしてこの先輩はネタの神様なのか・・・オレに自虐ネタを提供してくれているのか・・・

なーんてね。ただオレがおばかさんなだけさ。ふーんだ。


il||li _| ̄|○ il||li はぁ~・・・

今日はもう寝よw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
