--/--/--(--) --:--
2008/08/26(火) 23:24
24日(日)にタイトーステーションへフィギュア等々を漁ろうとホントたまたま寄ったらどうやら創業際らしく、限定(?)でタイトーのインベーダー30周年のロゴが入ったシャツを着たトロとクロのぬいぐるみがありました。
ので・・・・

迷わず(σ・∀・)σ Get's!



まぁさすがに採れやすくなってたんで、クロは1発でゲット!しかし・・・トロは5、6回くらいかかりました・・・というのも、落ちる寸前で別のトロの足が見事に首に引っかかり、がっちり足固めしてくれちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。
アームで無理矢理落とそうとしても綺麗に、そして華麗にきっちりがっちり足固めしてやがんの・・・
仕方ないので別のトロを狙うことに・・・するとアームが落ちかけていたトロの頭に直撃!すると体が浮いて足固めがはずれ、落下・・・。
う~ん・・・・ ( ̄- ̄)y-゜゜゜

たしかに冷静に考えれば頭がでかいんだから、ソコ狙えばいいよな・・・
ずーーil||li _| ̄|○ il||li ーーん
ま、取れたしネタにもなったのでヨシ!w
ちなみにトロはもう1種類、めっちゃ笑ってるヤツ( >< ←こんな目の)があったんですが、トロは2つもいらねーyo!ってことでパス。クロだと取ってたんですがねw

さ、明日はコードギアスのC.C.たんが届くぞー! <えw
コメント
この記事へのコメント
☆珂琳どの
トロはもうないかも?たしか創業際の日限定だったような?まぁ近いうちに覗いてみまつ。

C.C.たんはたまたまテレビで見たらすぐに萌えましたw
最近なんでもすぐに萌えるからいかんなぁ・・・
2008/08/31(日) 12:07 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
にゃ
ト、トロ~v-238
服着てるのがなんともかわええっす。
トロもう1個とって私におくれよ~

もしかしてコードギアスにはまったかにゃ?
というかC.C.にはまったのか・・・
なんとなくC.C.が気に入りそうだったけど予想通り!
なんだったらDVDかすよ~
2008/08/30(土) 14:48 | URL | 珂琳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
