--/--/--(--) --:--
2008/08/29(金) 19:14
つ、ついに・・・

キターーーーー(山本高広風に(織田裕二ではないw))



真っ白いムーヴカスタム! ムーヴ=黒というイメージがCMの影響で私にはあるんですが、やはりみんなそう思っているのか、街中で見る最近のムーヴは黒ばかり・・・他の人と被ることがあんま好きではない私としては、色選びは悩みました。ある日偶然白いムーヴを見たとき、「これだ!」と思い白に決めました。しかもカタログ見ると白色はメーカーオプションで別途お金がかかるとのこと・・・ならなおさらあんま白にしてる人はいないんジャマイカ?という勝手な判断で白にしましたw まぁ結構白もみかけたりしますが、黒ほどの数ではないしね(たぶんw)。
でも実際、白も(・∀・)イイ!!  新車のかほり・・・(*´▽`*)
たまりませんなぁ゜*。(*´Д`)。*°近いうちにドライブにでも行きたいなぁ・・・

さて、この車を買うにあたり、約150万をキャッシュで払ったわけなんですが、はじめてみましたよ・・・150万円の束・・・



すんごい分厚いの・・・もうこんな大金を手にすることはありません!!!
なので・・・

はしゃいでみましたw

まずはお決まりの札束投げ!上から札束がヒラヒラと舞い降りてくる・・・
一度やってみたかったんだぁ~w(*´▽`*)
しかし、この後の札束拾う姿がなんとも寂しい・・・至福のときから一気に現実に戻されるw そしてちゃんと全部集めたか数えるハメに・・・・なにやってんだオレはε-(;-ω-`) フゥ…
だがしか~し!そんなもんでは凹みません!!!
つづいて札束ビンタ!!
相手がいないので自分で頬をパシパシとビンタ!!

虚しいil||li _| ̄|○ il||li
相手がいればまだマシなのかもしれませんがw
つづいて札束風呂!!!と思ったんですがさすがに150枚じゃ全然足りないし、なにより今から渡さないといけないので濡らしたり破ったりなんかしちゃったりしたらもう、ヤバイヨ(((((゚Д゚)))))ってことで中止。

そして、この記事を書いてる今、手元には1枚も残っていません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
儚いねぇ・・・・・・ほんとお金ってすぐどこかへ行っちゃう・・・・・・
しかし札束は消えてもちゃんとムーヴとして残っている!!!!
借金も残った!!!!
ずーil||li _| ̄|○ il||liーん  これが一番のダメージかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
