--/--/--(--) --:--
2008/09/22(月) 18:58
いやー丸々一ヶ月放置プレイしちゃったよww
というのも舌のウラになぜか口内炎ができてもう鬱まっしぐらだったわけですよ・・・ はじめて舌のウラなんかにできたよ・・・舌のウラならしみないんじゃ?と思うかもしれませんが、なんのなんの。普通に口の中に出来る時よりタチが悪い!!まず食べるときって結構意識しなくても舌って動いてるらしく、噛む度に口内炎が引っ張られ、痛みが・・・('A`) そして水分も舌のウラだろうが関係なく進入してしみる・・・(つД`)
もう最悪の1週間でしたよ・・・・ちなみにこれは9月入ってすぐの出来事・・・食べるのも時間かかるし一苦労だしでもう何もやる気ナッシング状態・・・ 唯一新車を運転しているときだけ゜*。(*´Д`)。*°な状態でしたよw  この間に自虐ネタが2つも発生してたんですがw口内炎のせいで書く気も起こらず・・・ もう大部分忘れちゃったよ゜*。(*´Д`)。*°あははははは
とりあえず先輩社員のみならず、直属の上司にまでオレが声優萌えっていうのがバレたとだけ伝えておきますil||li _| ̄|○ il||li

話し変わってPS3の「みんゴル5」はじめてました(←過去形w はじめましたではない)
オンラインに最近(ていうか昨日からw)出没してまつ。全国のプレーヤーと競うのは面白い!
・・・んですが、オフでは結構いいスコア出すのにオンラインだと見るも無残なグダグダっぷり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント相変わらず本番に弱いというかなんと言うか・・・
ま、面白いんで気にせずやってますがねw
オンラインネームはまんま「もぐ之助」なんでみかけたらアーーッって指差して笑ってやってください(そんなアクションないですけどw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
