--/--/--(--) --:--
2008/12/14(日) 18:47
とりあえずブログを放置している状態なので今さらながら脳内メーカーをやってみました。
すると・・・







ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww


当たってるぢゃねーかil||li _| ̄|○ il||li

確かに下ネタ大好きですよ?めっちゃ遊びたいですよ?仕事せず休みたいですよ?
だからってこんなドンピシャな脳内にせんでもwwwww
ちなみに本名でやってみると左半分が「悩」で埋まり、右半分が「食」で埋まっており、真ん中に「H」の文字が一筋www
どんだけーーーー('A`) さらに、苗字と名前の間に半角スペース入れると左半分が「食」、右半分が「遊」と、とりあえずオレは食って遊んでHすることしか考えてないとw
いや、どこかにいいところもあるはず!と今度は苗字と名前の間に全角スペース入れると・・・

脳内全て「秘」

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。 どうせオレはろくでなしぢゃああああ
            ノ( /
              / >

でもすばらしいネタをありがとうw

脳内メーカーへGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
