--/--/--(--) --:--
2008/12/21(日) 15:53
久々にゲームネタでも。
Wiiのマリオカートに今大熱中!!!!!
ネットワーク対戦が暑い!厚い!!熱い!!!
コンピュータ相手じゃないから容赦なく攻撃しまくり、されまくりで楽しすぎw
でも・・・スーパーファミコンの時からやってるけど、Wiiのはなんか攻撃系が出にくいような気がするんだが・・・64の時は最下位だと必ず攻撃系(カミナリやトゲガメ)が頻繁に出て、ひどい時にはカミナリ3連チャンとかw でもWiiはキノコとかキノコとかキノコとか・・・もうねアホかとバカかと。しかも下位の方なのにキノコ1個とかね。もう・・・
        ∧__,,∧
      ⊂( ´⊿`)つ-、<やってらんねー
    ///    /_/:::::/
    |:::|/⊂ ヽノ|:::| /」
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |

こんなんだから大抵1位は独走状態で2位以下で血みどろの潰しあいww もうちょっと考えてくれよ、ニンテンドーさんよぉ・・・ まぁ、なんだかんだで勝ってるけどwww

それと、もう一つ。やめときゃいいのに「どうぶつの森」も買ってみたり。こっちはキューブのコントローラー対応にしてほしかったなぁ・・・ヌンチャクとかって手が動くから操作しにくいんだよね・・・なのでマリオカートはキューブコントローラーでやって、ハンドルは押入れに永眠w 
あんな空気イスならぬ空気ハンドルじゃとても無理だわw 
で、森の方は早速放置気mごほごほ

正月はゲーム三昧茶あああああああああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

その前に会社の忘年会でたらふく食うぞーw (食べ放題らしいんでw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
