--/--/--(--) --:--
2009/04/29(水) 16:03
いやー、4月になってからというもの・・・・
めっきり仕事量激減・・・il||li _| ̄|○ il||li
今年のGWは2日から6日までちゃんと休みになりそうなうえ、ヘタすると金曜の昼からGW突入ということも・・・2月と3月の鬼のような仕事が今では夢だったみたい・・・まぁ去年もこの時期はヒマだったんだが今年はさらに大不況というオマケつき・・・営業さんがんばってくれ!!!(でも仕事量はほどほどにね(A^^)ゞ)

というわけでなんかがっつり時間が空いたのでこれは神がさっさとくろック作らんかいと仰っているに違いない!だから時間を下さったんだ!!と意味不明かつ前向きに考えることにして、ただ今色々作っております。で、今後のスケジュールは・・・

5月中~下旬頃 … 早くもTypeDの続編、03と04を公開(予定)
7月頃       … TypeE01、02公開(予定)
9月6日(語呂合わせでクロ) … くろック特別版(仮称)公開(予定)

予定ばっかりですが気にしないw これらが予定通り公開できたら1年内に公開する量としてはくろック史上最大規模となります。まー長い間空白期間もあったことだし、埋め合わせというわけではありませんが、出せれるときに出していきたいと思います。
あともしかするとアイコン素材も増えるかも・・・???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
