--/--/--(--) --:--
2009/05/03(日) 15:53
【ご注意】今回は下ネタてんこ盛りです。




先日、仕事中に何の脈略もなく、M先輩社員が近寄ってきて一言。

先輩「もぐ之助君、胸とお尻どっちがエロいと思う?

ちょwwwww 仕事中になに聞いてんだこの人はwww しかも何の前触れもなく突然すぎるwww ちなみに今の今まで何の会話もしてませんでしたww 

オレ「あえて言おう、フトモモであると」(実際はこんな言い方していませんw)
先輩「太もも!!??結構マニアックじゃねぇwww」

・・・・そうか???いたって普通だと思うんだが・・・
オレ「最近の超ミニスカートから見えるフトモモはもうたまりませんねぇ゜*。(*´Д`)。*° しかもいいもん食べてるからピチピチのプリプリでまったくも~ってくらいけしからん!!」(これは実際に言いましたw)
と、つい熱く語ってしまったw
先輩「wwwww もぐ之助君ってやっぱりドスケベじゃねぇwwwww」

ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

スケベにさらに「ド」をつけるってかぁ!? しかし強く否定できないのが悲しいw
いや、その前に・・・

やっぱりってどーゆーことや!!!!

普段の言動からそんな「助平」を連想させるようなことはして・・・・な・・・・・い・・・・・と思う・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うぬう・・・なんかうまくハメられた感が・・・
とりあえず勇気を出して
オレ「やっぱりってどういう意味ですかぁ~w」
と心の中では怒り狂っていることを抑えつつ笑いながら聞いてみる。
先輩「いや、なんとなくね

・・・・教えといてやるよ
他人を見掛けだけで判断しちゃダメなんだぜ
(BLEACHの誰かのセリフより)

じゃあテメェはどこがエロい言うんぢゃああああ???
先輩「う~ん・・・うなじ?

あんたの方がよっぽとマニアックぢゃねぇかww

うなじって・・・エロいかぁ?髪型によっては全く見えないんじゃ・・・
ていうかどう返答すりゃいいんだよw 全く予想してなかったわ。
つーかさぁ・・・

あんたが最初出した2択はどこいったんだよwww

はじめから「女性のどこがエロい思う?」でいいんじゃ?なんで胸と尻の2択に絞ったんだよ・・・
おまけに二人とも違うところ答えてるしwww


ホントおバカですんませんww 実を言うと普段からエロ話に花が咲いてますw
でもとてもブログじゃ書けないことばかりw 今回は大丈夫そうなのをピックアップしてみましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
