--/--/--(--) --:--
2006/10/28(土) 14:00
まず最初に昨日の記事で「2回目はとんだバカ会社に応募したもんだ」の部分で2回目ではなく、2回目に訂正。まぁ記事を編集すればいいんだがねw

それはさておき、ハルヒと女神さまっのDVDキター(昨日だけど)
そしてハルヒは2巻に続いてシークレットシールキタ━━(゚∀゚)━━!!!
このまま行くと偶数巻で当たる法則になるのか???
つーかジャケットが喜緑さんて…アニメでは1回、原作でも2回位しかでてないのにw だったら森さんもだしてくれぇぇぇ ちなみにオレはメイド属性はなく、持っているのは高い順にメガネ属性、ポニーテール属性、お下げ属性の順だw 森さんはお下げ属性がビンビンに反応したのだ!w 
なお、メガネ属性は半端ではなく、スカウターではとてもとても計り知れない強さを持っている。自分で言うのもなんだが異常と言っても過言ではない。小学生の頃に好きだった女の子が授業中にのみメガネをしていたのを見てから属性が発生し、以来14年以上にもなる歴史ある属性だw だからキョンが長門にメガネないほうがいいと言った時は殺意が芽生えた。というか心の中ではかなりの回数で殺しているw でもメガネの無い有希タンもステキだぁぁぁぁぁ(サンジ風)
そういえばちょっとだがポニーテールのハルヒにもビンビンに反応したなw 関係ないが、オレの部屋にはポニーテールという観葉植物がある。もちろん名前だけで決めたのはナイショだw
ポニーテールも歴史は長く、中学卒業のとき、肩くらいまで髪があった女の子が普段は結んだりしていなかったのだが、卒業式の日だけポニーテールにしていた。それが恐ろしく似合っていた。ポニーテール属性の誕生だw
お下げ属性はいつ発生したのだろう・・・まぁ21世紀になってから発生したのは間違いないとは思うんだが・・・ まいいか。

今日は濃ゆいなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/21-cb3108cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
